忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姜維ちゃんって すっごくロリータ似合うとおもうんです

正直6の槍族で盤パロがおいしい
ボーカル趙雲
ギター(女型)姜維
ベース(クール役)馬超
です!!!おいしい!!!!!!!!
ボーカルの趙雲さんについては なにも言うまい
PVでは たいていおめめに お星様はいってる趙さんだよ
女型の姜維ちゃん萌える!!!ドドドドド
いちばんお喋りだと良いな 一番若い設定でもよい
ベースの馬超さんは そりゃ盤に定番なベースさんです
一見クールなんだけど! いじられると一番面白くなるクールさん!!!
めったに笑わない! めったに動かない!笑
フォルムは6仕様がいちばん落ち着くと思います
黒髪ポニーだから ハット系が充実しそうな趙さん
ロリータならなんでも着れちゃう姜ちゃん
たまにパンク着て ヒエエエエかっこいい!!!ってなってもよい
横毛が長すぎてヘドバンするとだいぶ迷惑な馬さん
べ、べつに馬さん嫌いなわけじゃないし
たぶん趙さんはヘドバンしない 上から容赦なく煽るだけだと思います

煽る趙さんがかっこよすぎて泣ける

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]