忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついった診断のやつ なんだっけ あの泳ぐやつ
なんたらスウェットで謎のポーズの三成


それが 魔法か 呪いか わたしには 分からない
ただ、あなたが戻ってくれたら わたしはとても 嬉しい


おげんこ~と叫びつつ寝転がる今日。
昨日、スカイプちゃんのためにヘッドセット買いに行って
繋いで満足しました。だってお友達いないんだも~ん。
ヘッドセット探してるときにペンタブコーナーに通りかかりまして
ペンタブ臨界突破してるもんですから かいかえたいな~と
竹さん良いって聞いた気がする。いまワコム もう六年以上使ってる
で、竹さんを見たらなんとフォトショップがついてくると!!!
新刊のこと考えたらカラーしたいので
フォトショップさん助かるな~と
その売り場の値札見ても 一番高い竹さんで20kだったし
その種類の竹さん見てもペンとセットで10kくらいだったんで
え~お買い得~と思ったわけです
でもね、PS2、3と家具一式を買うわたしは破産寸前なわけですよ
そして大学はいったら自用パソコンちゃんほしいなあと
でもネット回線とかパッパラパーだから もう
それと昨日は帰りがけに地元にらしんばんとめろんぶっくぬができたんで
入ってみたら まあ 後悔だよね~~~~~
ゆき受け一冊と三国の表紙の槍族が可愛かった二冊を・・・躊躇なく・・・購入・・・
オタクごとには財布のゆるいJKさ ・・・・・ハハハ

ラブラブなダテサナもいいけど 別れちゃったダテサナも良いなって思う
2ダテサナは 真田←伊達 3ダテサナは 真田→→→伊達なので
2はどことなく悲恋かなと思う 3はギャグです 完全にギャグ
政宗さんマジかっこいいハァハァ っていう幸村受けって 
だめですよねそうですよね・・・
ただ こないだ良いな!!!!!と思ったのが
お互いのために別れたダテサナなんだけど
お互いのお互いのことが好きで 別れたくなったんだ
でも、それが相手のためだと思って 二人とも我慢して別れるんだ
2人ともくっついてたいのにね!!!!
で、政宗は悪ダチの孫市と一緒にくっついてきた令嬢ガラシャと
気ままに日々を過ごすんだけど(お仕事しつつ
やっぱり幸村のことがすきで わすれられなくて
会いに行こうと思う でも電話かけてもメールしても繋がらなくて
孫市の携帯でも繋がらなくて もう駄目なのかも
って諦めようとしたときに 街中で待ち合わせをしている
幸村を見つけて 嬉しくて 声をかけようとするんだけど
信号とか雑踏とかでなかなか近づけない
ついには見失っちゃって 動悸がはげしい
ああ いやだっておもって やっとみつけたら
新しい彼氏の趙雲に手を引かれている幸村の
うれしそうな横顔に
ああ うれしい って 幸せになっちゃう
政宗さんください(長い
この時代のガゼットがすきです、ええ。

さて、盤パロのおはなしですよ。
趙さんのおめめに おほしさまいれたいよーーー!!
たいていはポップ調が多いのに たまにヘヴィな曲で
ガツガツ煽られたい 結局はそこである 暴れ曲すきなんだ
趙さんよりも馬さんにダイブしてきてほしい
きっと趙さんそういうのめんどくさいから やらないと思う
姜ちゃんはなにやっても可愛いんだね パンチラッ!チラッ チラッ!!
はあ シャウトする趙さんかっこいい 本気
散々煽られたあと MCで敬語の趙さんに戻ってほしい
\ギャップ萌え!/

にょたいかのお話
昨夜は 夜中に カッとなって
百合馬姜に目覚めました 何故かは分からない
お姉さんのにょ馬さんと 妹分のにょ姜ちゃん
と!!たった一人男の人の!!趙さん!!!
趙にょ馬で既に出来てて 根っからの女の子スキーだったにょ姜ちゃんに
にょ馬さんも趙雲さんもびっくりするお話
わたし!馬超殿のことが!好きなんです!
お、おれは女だぞ!
だから好きなんです!
えっ!!おれには趙雲が
構いません!
えっ!
で 趙→にょ馬←にょ姜 になるんですね
趙雲殿!はなしがある!
なんですか
姜維殿に付き合ってくれといわれた!
えっ
どうすればよいのだ!
えっ どうしろって 
OKと返事をしたんだが
えっ
女の子だからいいかな、と。趙雲殿は大人だから女子の遊びにつきあってくださると姜維殿に説得されて
で、そのままGOサイン出したと
その通りだ
えっ
なので、閨に姜維殿がくっついてきたらすまん
えええええええ


おそまつ
でかける準備する

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]