忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みつなりさん

今日は机さんほっといて スカイプデビューするために
ヘッドセット買いにいきます ウオオオオアアアアアアア

で、そろそろおげんこちゃんやらないとやばいんで
日記ばっかり更新になります。すんまそん。
がんばるっちゃ らむちゃんて かわいいよね
よくしらないけど

そうそう
昨日ついったで仲良しの ながれさん が「新刊楽しみにしてるね☆」
と言ってくれたんで やる気1200%なんだけど
ながれさんは ツンデレというか 鬼畜まじりなイケメンが好きなので
三成さんが好きなんだな 清三かな と思ったら
「ルックス的には幸三がよい」なんていうから
こんどボッコボコにしてやろうと思う 幸村は受けだ!!!!!!!!!
でもわたしの「政幸はフォルム萌え」と言ってるのと
大差ないんで ボッコボコにしてやろうと思う
ながれさんの 大学受験が終わったら うちに呼んで
南中侵攻戦と 三成救出戦を 見せてやろうと思う あと義の誓いイイィィィィイイイイ
思わぬところで 半兵衛がきたりしてねww

昨日言った ヘドバンする馬さんが迷惑っていうのを
考えてたら ステージ上で趙さんに蹴られてダイブする馬さんを受信しました
たぶん ポニテ組みは360℃ 姜維ちゃんは横振り
そして姜維ちゃんの髪飾り系がすっ飛ぶ
なんでこんなに姜維ちゃん推してるかって あんまし意味はない

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]