忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パラ銀交地お疲れさまでした
当日はほんと~にクソみたいな野郎だったんですけど
ほんとうにありがとうございました
個人的に連絡しまくったり、長居させてもらったり
と~ってもいろいろお世話になったり
そりゃもう森内さんには頭があがらないって感じです
潤沢アイオリア漫画はまあまたいつか……

今回はパラ銀交地ともにオアーーーーッと買い物に行ったので
どなたからも「あんまりお話しできませんでしたね;;」って言われたのが
たいへん印象的でした ほんとうにすみませんでした
当日会場でスケブありがとうございました
なんか落書きなんじゃねえの?って思われるくらい
わたし描くの早いんですけど、そんなことないです
全力でシュラくん描かせていただきました
まんこちゃんもここぞとばかりに描かせていただいちゃったんですけど
大丈夫だったのか未だに悩まれるよ
ついに自宅の薄い本棚が200%って感じになったので
どうしようかとおもっています

あ、この画像はこないだ作ったプラ板のやつです


ウィリアム・テルごっこ


さいきんはめっきり一次創作ババアです
20日はコミティアのほうにも行ってみてて
とってもおもしろかったです 
時間ないからよくわからんかったけど
4日には文フリにも行こうと思っていて
めっきり創作ババアって感じです
やっぱり一次創作ってとっても自由なのが良い
何してもOKだし 人の世界観が確立されてるとすごく面白い
まあこれは二次創作に対しても言えることだと思う
あと面白いことに そういうことをTLで言っていたら
思いのほかみんな一次創作マンで
オフで描きあいっこができそうな感じ ハッピー
でもコミティアに出ようとか言う気は いまのところない
なのでとりあえずハロウィンまでに創作サイトを作りたい
むりぽん!
まあ、ちまちま作ってゆきたいです

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]