忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういやネイションに嫁と行ってきたんですよ
ずいぶんの前の話ですけど

我が家のマイスはこうなってます
ケースがようやっと届いたので
ずっと箱生活をしていたでっちあんも
ついに豚箱から出ました おめでとう
結構大きいの買ったつまりだったけど
思いのほかきつきつだった
もう一個ケース買ってあるから
冥衣シュラくんが出たらそっちにいれます

OVAハーデス十二宮編をちまちまと見ていたんだけど
やっぱり声優さんが変わるのはイヤイヤって思う
老害ボンバーですね 
この後の続き見る気がしない……
おかげでアイオリアくんがたいへんえろかった

しこたま一次創作描いてます
サイトつくりてえ~ってずっとやってます
まずはね、いろいろ整理しないとな
いろいろ始まるしな~

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]