忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません
すっげーホモが読みたい描きたい聞きたい波が押し寄せてきて
創作BLしてました

追記にたたみます





なんかも~ どうしよもねーアホエロっていうか
商業モンみたいなテンションが読みたくて読みたくて
商業買うにしても、地雷が多いからもう描いちまえっていう手段

<~恥ずかしい設定~>
まあ一次創作は何描いても恥ずかしいから、うん。
だいたい自分の頭だけじゃ忘れるから書いておきます
うちの一次創作ッ子は好きに描いてくださっていいんですよ~
あとネーミングに関して、魂の双子:野菜氏スペシャルサンクス❤


主人公:カルーアくん(21歳)
契約獣:アイリッシュ(?歳)

ファンタジ~世界です
エス国で奴隷売買されたカルーアくんは、ある日逃げ出して
晴れて自由の身になりますが、
小さな子供だったのでいろいろなことして生きのびてきました
そこで、羊やら狼やらを狩って生活費を稼いでいましたが
ある夜、獅子に襲われてどうにもならねえってときに
獅子にレイプされます(出、出~~!!!突然性的アクションが起こって、
その脈絡は意味不明だし、なぜか受が喘いじゃう奴~~~!!!)
(こういう意味不明なエロ展開ホモに飢えてた)

そしたらこの獅子、ただの獣じゃなくて半獣っつ~訳分からん生きものだった!
契約をしてほしい、ってせがまれても
ケツ穴痛すぎてそれどころじゃないし、ゲロしちゃったしで
何も分かってないカルーアくんは了承して
獅子のアイリッシュと一心同体になったのでした

△契約獣とは(読まなくていい)
そもそも半獣がめったに世界に出てこないので
出会うことも少ないし、契約することも少ない
のですが、半獣たちの間で縄張り争いみたいなのがあって
その戦いに勝利するためには契約するととっても有利
なので、人間に興味がある変テコ半獣たちが契約をしてる
縄張り争いは自然に発生する義務なので
契約獣たちは変人さに比例して野心が強い

狩人といっても、腕前がそこそこあったカルーアに目をつけた
アイリッシュは強姦という形で契約を得たのでした
で、契約したら基本的には一心同体(読まなくていい)
というか、お互いに肉体の一部を摂取し続けなきゃ死ぬので(麻薬)
だいたいにおいてセックスで代替するけど
普通に食ったりもする 髪とか皮膚とか
おかげで、お互いの生命力が尋常じゃなく高まるっていう
カルーアくんは鎧をがっちがちに着るのが好きだったけど
アイリッシュからセックスをせがまれ続けるので
いっそのこと薄着のほうが良いということで、薄着になった
ちなみにカルーアくんはスカート(下着は女物)


同僚:雪国(20歳)
契約獣:スピリタス(?歳)

契約者はだいたい国家軍隊に強制所属させられるので(生命力が強いから)
カルーアくんはバレ次第、即刻王宮に拉致監禁されます
そこにいたのが、先に拉致されてた雪国くんです
雪国くんからお仕事内容を教わって仲良くなるカルーアくん

雪国くんは幼いころに異国から移住してきて
親から虐待を受けて捨てられていたところを
半獣のスピリタスが哀れに思って保護してくれたのです
この時には契約はせずに、ただ一緒にいたんだけど
軍隊が害獣駆除をした際の流れ弾が雪国くんに当たって瀕死に
それを助けるために契約をしたのでした
その後、エス国の監視下に置かれるために拉致された雪国くんを
ずっとお世話してずっと一緒にいるのです
人間のためなんかに働きたくないけど、雪国くんを守るために
エス国の命令にも従う短前髪ちゃんです


敵国幹部:モスコミュール(26歳)
契約獣:サングリア(18歳)

エス国には長年、領土問題で喧嘩している対立国エヌがあります
国境には山岳地帯と、大きな神殿があって
ここにいろいろとお宝があるので(契約獣に関する)
このお宝を政治に使いたいのでお互いに譲れない喧嘩をしています
そのエヌ国のエリート幹部がモスコミュールです。

出、出~~~!!!超美人イケメンでエリートで
めっちゃプライド高そうだけど、実は素直ないい子~~~!!!!
モスコは貴族出身で、その才能からグングンと出世してゆくも
その美貌や才能を妬まれたり恨まれたりして、讒言を被って
秘密裏に人体実験の献体候補にされます
で、その実験というのが契約者の創生、適合者の候補でした
契約獣は生まれたてのサングリアで、人間に拉致監禁折檻されたことから
極度に怯えて超攻撃的で、献体者をひたすら殺してた
エリート街道から転落させられた、モスコはもはや考えることもなく
威嚇する幼体サングリアにも興味なく ただ放心
そうしているうちに、サングリアに懐かれて、キスをされて契約をすることに

契約者になってからは今まで失ったエリート街道を全て取り戻し
平均年齢40歳以上の、少佐にまで異例の昇進
幼いサングリアにイライラしつつも
一心同体であったり、人生の恩人であることを考えると
きつく当たれなくてつい甘やかしてしまうのでした
でも、サングリアは若いのでセックス相手がとても大変なのでした


契約獣ってなんなんだ~~~?
国家が狙ってる山岳地帯の神殿とは~~~?
っていうのを探りながらひたすら謎展開でホモセックスをくりひろげるおはなし
おそまつ






拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]