忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニーア.レ.プ..リ.カ.ン.ト
を、プレイしています というか これしかしてない

いま、Bエンドまで見て、三週目でクエストやってます
七号ちゃんめっちゃかわいい かわいすぎる なでなで

Bエンドはかつてないほど号泣しましたね
なんかもう何もかもが切なくて哀しくてボッロクソに泣きながら
スタッフロールみてました いいエンディングだった
でも謎はまだまだ深いので、C、Dエンド目指してがんばる

クエストとかやらん主義なんですが、武器収集率が97%なんで
このクエストやれば100%になるはず……
ほんと金に物言わせてドンドコ買ったけど
そういうゲームでいいんだろうか???

CとDエンドは分岐選択だから
実はもう一周しなくていいんだよね?
Cエンド見たらセーブせずにロードしてDエンド見ればいいんでしょ?
周回して敵が堅くならないからほんとによかった
見飽きたイベントすっ飛ばして、レベルのモノ言わせて大暴れすれば
だいたい勝てるもんね 瞬殺できるし
でもセーブデータはずっととっておきたい派なんで
ちょっとDエンドは覚悟いりますねえ………

DODキチなので、気になってはいたんですが
10月のDOD3の10周年箱を予約した勢いで買ってきました
就活始まるんですけど、まったくやってない感じですう

無双のほうは知らないうちにたくさんDLC出てましたね?
ひと段落して、お金に余裕が出来たらプレイしていきたいです
レトロ風?とかめっちゃツボだったんですけど
いま働いてなくて収入ゼロマンだし
正直、こないだのイベントのアレは思いのほかトラウマで
あんま無双やりたくねえな~って感じです
あんまり関わりたくないっていうか めんどくさいっていうか
無双は嫌いじゃないんだけど 7のシステムもあるかな~
6はアホほどやったんだけど 
あと若のもみあげがないのもかなりマイナス得点
かんけいないね
わかかわいいよ せかいいちかわいい

おしまい

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]