忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アハアハハ 机です わたしの 
うん、手前のは アレだよ 臨時のときに出すやつ 
いま二ヶ月くらい出っぱなしだよ・・・アハハハハ

と、まあ すげえ恥ずかしいもんを公開したし
二月には友人が飯食いに行ってやると張り切っているので
それまでには片付けるんだ
いや、センムソ3Zまでには 片付ける・・・

かわいいマチャオと
イケメン趙雲と
むいちゃいました幸村
更新しました ウーン 懐かしいものから
昨日描いたものまでごっちゃだぜ

とりあえず、腕食われた趙雲が
イケメンにかけたと思うので まんぞくだ

なんか、こう、アホみたいに 下品な漫画かきたい
そんな時間も 写真の通りスペースもないんだけどさ!

あと神様が考えることって バカと紙一重だよなあって
実感する すごいな~ やっぱり何もかもが違う~

とりあえず 明日バイトちゃんがんばってきます

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]