忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/ばっちょばっちょに してやんよ!\
ついった診断のやつ

359に にょ馬さん祭り
ついに裸にむきました
ほんっとに あほなエロマンガかきたい
にょ馬さん受けの
もう相手だれだって構わないからさ!!!
もう輪姦ものでいいからさ!!!!!!!!

そういや 359はまりたてのとき
三国なんかまったく知らないから
曹馬とかメジャーだと思ってた そんなことなかった
テラ茨の道
ホウ馬とか普通にあるのかと思った そんなことなかった
テラ茨の道
曹馬はメジャーに拷問プレイでよいです
ホウ馬は初々しい馬超さんが可愛いカップルで
よいとおもいます。初恋はホウトク殿!漫画のタイトルみたい
若いぴっちぴちな馬超さんに手をやくホウトクさんに萌えるお話です
あ、ぜんぶ女体化のはなしですメンゴメンゴ
趙馬は性癖の強い趙雲さんが 馬超さんをなかせる話です
泣かせる 鳴かせる 喘がせる!
趙雲さんはいちばんまともそうなのに 馬超さん相手には
縛る煽る焦らす叩く責める容赦なしと まあ あの すいません
だまります

なんでこんなに趙にょ馬!!もだもだ!!!としているかというと
原稿に手をつけたら 馬趙馬趙しているからです
馬趙なら 趙雲さんガチホモ
別に趙雲さんが嫌いとかそんなんじゃないし・・・!
ガチホモなら 趙雲→→→→→←←馬超 ってかんじだとおもう
っていっても 新刊はダテサナ中心の予定だけど
馬超さんはそっち系には まったく興味なかったんだけど
趙雲さんと付き合いだしてから 女の子はもういいかなあ と
ガチホモの道をあゆんでいくとか そんな感じ

明日から凄絶に机のお掃除をはじめるので
更新自粛がんばる!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]