忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サムネ推奨だよねアハハ そのままだけど

昨日今日と凄絶に机を片付ける という名の
今世紀最大のごみ捨てをしているわけですが
めちゃくちゃタイムスリップで わらえない
2000年の黒歴史日記が出てきたりですね
2005年の絵が出てきたりですね
2006年の三幸漫画が出てきて死ぬかとおもったりですね
2008年のエロ絵が出てきたりですね
1998年のもはや誰か分からない写真が出てきたりですね
世紀またいでますね すばらしい いやはや
にしてもダテサナやサコミツは出てくるんですが
馬趙は出てきませんね まあ少ないだろうしな
そうなのだ いままで描いた絵は すっごく恥ずかしいけれど
ぜんぶとっておいてあるのだ
お机リフォームしても こやつらはとっておこうと思う
そしていつか ドサッと捨てる
きっと 絵を描かなくなったその日に

あと、学校がないので いまそんなことをしているんですが
この2日間でめちゃくちゃお肌の調子がよいです
学校ないと毎日がたのしい


../../.......///////////////////////////.........................................

さっきまで すっごい幸せのルンルンだぜ!という
気持ちだったのに
面白いくらい同じ勢いで萎んでいった
なえなえ なえなえ シュボンッ
尊敬する人が すっごい素晴らしいことを言っていて
なんかもうね 何もかもが違うのだ と思った
それで 世界は素晴らしい! と思うと同時に
世界は何も理解できぬ恐い世界だ と思った
でも やっぱり そんな素晴らしい人に出会えたって
すっげえことで すげえ幸せじゃねーか!と!!
ルンルンになったわけです。
わたしはキチガイちゃんに対して 
わたしもきちがいであるから 堂々と言おう!死んでくれ!!
と言うタイプなのですが 神はちがった 本当に かっこうよくて 泣いた
本当に かっこうよくて わたしもそんな人間になりたいと思った
でもきっと 絶対になれないと思う
あの人はあの人で わたしはわたしで 
私のことを考えると 絶対に出来ない もう回路がショートショートバチンッ
ただあの人は 本当に素敵にかっこいい人で わたしは生涯忘れないと思う
それで幸せになれるって 素敵に素晴らしいことなのだ
とは、思えるのだ どんなに腐っていてもだ

わたしは夢野久作が好きなんですが
なにが良かったって ドグラマグラの狂人解放治療場の話だ
この世界こそが この解放治療場であって
この世界に生きる全ての人間が 気違いなのだ
そう思った 何年も前に描かれた話だとは信じがたいのだ
わたしたちは みんな精神病患者だから 
争いもすれば仲良くなりもする そこに真理がなくてもだ
あとこれは誰かが言ってた 京極かな
人の心には秩序がない だからこそ下界の理性と衝突を起こして 悩むのだ
万人の人の心には 秩序がないのだから 「普通」や「正常」のラインなんて
ないんじゃないんでしょうか

そうしてこれを読んだ人の中には
「そんなことねーだろうが馬鹿じゃないのか死ね!ペッペッ!!」と
思う人は絶対にいるはずなんだ 人間だから!
それはそれで良いと思う ただ それを本当に言うべきかは 考えてほしい
という わたしの自分勝手な願望
言いたい人は言えば良い それで何の不都合もなければそれでいいんじゃないか
わたしは前にも言ったように「やりたいことを やりたいときに やりたいだけする」
わたしは言ったあとで たいてい他人事でも後悔するので あまり言わない
リョウシンノ 呵責 チャン
ほんとうは 四六時中思ってる 言いたい
でも言わない それで気を悪くしたら それは私のせいで
それで自殺なんかされちゃ責任とれないもの

そういえば 責任って なんなんだろうね
大人というラインに近づくにつれて
わからなくて 重苦しいものだと 思う


そう!なにが言いたいかってね!
きみの そのひとことが まいにち だれかを ころしています!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]