忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3起動しました!!!!わっかんなかた!!!!
電源の切り方すらわからなかった。

烏賊、プレイ話
なんだ!なんなんだ
このもっさりアクションゲームは なにが爽快アクションだ ふざけんな
そんなの望んでない 大人しく三国4やってたほうが幸せだったかも
とプレイ中本気で思った
画質あげたり 基本性能良くすると よくあること
わたしはがっかりだよ・・・・
こんなもっさりアクションは DODでおなかいっぱいなんだよ!!!
と文句垂れつつもイケメン幸村・政宗のためにプレイ
ゆきむらハァハァハァハァ^///////////////^
しかしこのもさもさ具合にコントローラのスティックすっ飛ばしちまいそうだ
思い出すだけであのもさもさ具合 頭が爆発しそうだ
ほんとに イライラする 三国4起動しようかな・・・・と思いなおすほど!!!
なんのために! PS3買ったと思ってんだよ!!!!
三国6ももっさりしてるんだろうな もういやだ
ケツ振り隊の槍族がもさもさしてるなんて いやだ
でも幸村の金魚のしっぽの可愛さは異常だった

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]