忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
/しょーうげき~!\

佐久間さんが好きとかじゃなくてロマサガのBGMいいなって かんじです
ロマサガはなんだかんだで やったことないです
でも佐久間さんが 芸人としてじゃなくて違う方面で売れそう
 多才能っていうか絵も描いてコスプレもして歌もうたえるんでしょお笑いぜんぜん興味ないけど 
井戸は本気 しょーうげき~
新刊の設定なおふたり ちゅーして ちゅー!
という画像の予定だったんだけど かえました
でこりーんとか まつげとかいいから!馬超さんは長髪派です 
現実的には5SPとか ああいう感じだと思いますけど
 ふじょしフィルターはそれを認めません!!長髪燃える~!
趙雲にのしかかると 馬超の金髪が さらって 
ふわってなるんだな~!!燃えるな~!!あついな!!!
まあ 公式はどう見ても 兜だよな!でもベッドの中でも 兜してるわけじゃないだろ・・・?!
普段は公式に忠実にー!と思うんですが 359無双は装飾品とか鎧とか多いので 
もうそいつらは体の一部にしてますそうしないと ベッドインすると 誰がだれだか分からないよね~!
特に馬さんなんて 髪の毛一本漏れてない鋼鉄っぷりなので誰か分からん 服脱いだら別人やんけ!!
と思うんだいや、人様はそれでよいと思うんだわたしが描くのは許せないので
 パッとみて誰か分かるのが理想!RI☆SO☆U!!
なぜかわからんが4のコラ画像倉庫みてた馬超の女装が地味にわらえるだめだ 
ブルースりんとんイケメンすぎ


にょ馬さん話おりたたみ
ホウ徳×にょ馬さんの あいたた話がかきたいと思ったのでホウ徳さんの資料~と思って画像検索かけたらコラ保管庫が出てきたんですね~!腹筋崩壊ですね~~~~!!!!!! で、現代パロホウにょ馬!!堅物ホウ徳おいさんが ギャルなにょ馬さんになつかれてお付き合いをしてしまうという犯罪ギリギリなおはなし^0^ ホウ徳さんもにょ馬さんを好きだけど上司の娘さんということで 何もできないんですね!極道さんでも893さんでも普通のリーマンでもよいとおもいます!極道さんが一番しっくりかな~とはおもってます!頭の娘に手出せるわけねーっすよね~!でも馬超はホウ徳殿超かっこいい!やばい!と思ってて兄のように昔からお世話になってるけど 年も離れてるけどおれは!ホウ徳殿と!結婚するのだ!!と、1人で意気込む かわいい馬超さんたぶん これは 6歳くらい(笑)15歳くらいで 女の子らしくなってきてそういうお話もわかってきた馬超は既成事実でよいのだな!と アホスロットル全快ちなみに馬超さんの趣味は父方の実家にいる絶影と遊ぶこと要は乗馬ですな!動物がすきだよ!スーツ着てるほう徳さんって かっこういいよね~!!ある日 大人になった馬超さんが ホウ徳を押し倒しておれは本気なのだ!と ホウ徳さんのスーツを ガッと脱がす!!ホウ徳さんえろい! エッ そっちじゃないって!?そして馬超さんは父馬騰に言うのである父上!おれは子どもが出来たから結婚するぞ!何を言っている!相手は誰だ!ホウ徳殿だ!一同唖然 え~~~~~!!ええい!何とでも言うが良い!おれはこの日まで待ったのだ!もう未成年ではない!ホウ徳殿と一緒になるのだ!!20歳のお誕生日に世紀の大告白ですねー! という話を書きたかった

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]