忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まじかわいそうですね~~~~
今日は一日もっさり原稿してまして
さっそく幸せ満載な新刊に飽き飽きしてきましたこんばんは

わたしやっぱり幸せなもんかけないよ~~
だから春コミの新刊落とさなければ 今回の現パロオロチ幸せダテサナだけど
幸受けオンリーの新刊は殺し愛漫画にする!!!!!
なにこの変換!!パソコンGJ!!!

というか 漫画かきたい 単発の
でもそんなあたまないです
脳内転写装置の開発マダー?
あとは漫画にすると 途端に絵が雑になる

雑といえば 今回はガツガツ描こうと思って
ほとんど修正はいってないくらい ひどい描きようなんですが
息抜きに5SP馬超書いたら すげえ悪人顔になったので
わたしには やっぱりこっちが性にあうぜ!!!と思いました
だから 次は 幸受けオンリーは 趙幸の殺し愛にする・・・イケメン伊達さんももちろん描く
彼はオアシス

しかしほんとに3政宗かっこいいです
髪型が迷宮なんですが・・・
んでもってオロチ漫画にすると 彼は2フォルムになる
っということは わたしの中では ショタの部類にはいっちまうので
大して萌えないのが大打撃
6と3でオロチだしてくれーーーー!!!
左近と馬岱の苦労人’zエピソードくれーーーーーー
馬岱かっこいいよねーーーーーーーーーー
レーメーたんマダー?
まあ 2フォルムの イケメン政宗でもいいかな って
原稿やりながら 思う気がしました
たぶん夢見すぎたイケメンになるよ いいよね うん
かっこいいもんね

ああーん ラミカつくらなきゃね~~~~

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]