忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


積雪幸村

三連休?えっ?雪??
三連勤雪だよなめんなよちくしょー

ちょっと意識してカロリー控えたら
絵描くのに邪魔すぎた顎肉が ちょこっとだけ消えましたヒャッホウウウウウウウウウウ
この調子で頑張る とりあえずスカッシュ筋肉痛ェ・・・

みなさん!きょうはね ほんとは
3Z発売日なんだって!わたしは消費期限今日のヨーグルトを
ちゃんと昨日のうちに食べきりました!ほめて!!

おげんこのネームおわりました
印刷所もきまりましたセイイェスッ!!!
早割り目指してがんばります ダテ←サナ メインのサブに馬趙馬な
大学パロになりました ちょっとだけ曹丕さんとか姜維ちゃんとか出ます
というか三国多くなって吹いた
あと戦国は3仕様、三国は6仕様なんですが
曹丕さんが発表されてないことに気付き
彼だけ5仕様です。もう駄目じゃね・・・?
とりあえず 原稿用にコピー用紙も買ってきたし
バイト三連勤あけたら 友人と浅草デートなので
二月がおわりますねアハアハハ
三連勤中にPS類と3Zくると思うので もうルンルンやで~!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]