忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マニアックすぎるのでたたみました!
趙にょ馬の結婚話 てきな!
※馬超女体化
※妊娠ネタ

きをつけろ!!
絵は 妊婦のにょ馬さんです

あと にょ馬さんの彼氏話です






マタニティ鎧
エッ 鎧にする必要? ねーよそんなもん・・・

よく男体で妊娠ネタってあるのに
なんで女体化でないんでしょうか
えげつないからだよね そうだよね・・・

ちょっと関係ないですが
うちのにょ馬さんの設定は 白髪ロングです
兜から そのまま地毛出ちゃってる ということです
でも 兜とったら誰か分からないので
たぶん閨の中でも兜は最後までとりません

戦に出たいのに なんだか体調悪いなあと思って
愚痴ったら 妊娠じゃね?と言われて
ふざけんなーーーー!と暴れたら
心当たりありますね? ええ
悪阻でした おめでとうございます
という 展開です 趙雲がいちばん大喜びです
たぶん 殿も大喜びです 子ども好きそう
すっぱいものが食べたいって言ったら
遠征並みにすっ飛ばして買いに行く旦那だと思います
生まれたら生まれたで 旦那に激似でよいとおもいます
遺伝子150%みたいな 息子さんですよ
ここまではよく考えるけど 子どもが大きくなるまでは考えない 名前も同じく
妄想が美味しいのは2歳までです ウフフ

よくあるらしいんですが 奥さんが身ごもってて
けっこう大きくなってるときに 旦那が直にお腹見ると
うわわわわ ってなるらしいですね
趙雲さんも 子どもできて嬉しいけど 腹の中の子どもが
蹴ったときの 皮膚の揺れに うわわわわわ ってなるとよいです
馬超が出歩くたびに 大丈夫なんですか?大丈夫なんですか??
と過保護になる趙雲 かっこいい
あと 出産したあとの 皮膚のたるみにも 旦那は うわわわわっ って
なるらしいですね 出産立ち会ったときも うわわわって なることがあるそうです。
とりあえず 趙にょ馬の夜は 非常に激しいとおもいます



にょ馬さんの彼氏話
若かりし頃のにょ馬さんは 純粋でやんちゃだったと思うよ!!!
ホウトクさんと付き合ってたんだよ!!
初彼氏はホウトクさん。で、次が趙雲さん。
まだ少女くらいの馬超さんと ちょっと渋いホウトクさんの
過激な恋愛事情~砂嵐舞う涼州の初恋~
使用人かなんかの情事を 若いにょ馬さんが目撃して
ヒィーッ!ってなると それに気付いたホウトクさんが
どうなされた、と聞くと 変なものを見た!と興奮気味のにょ馬さん
顔を真っ赤にするにょ馬さんが これまた可愛いんですね!
で、どんなものかと気になって 夜も眠れず朝も起きれないほどに
なってしまったにょ馬さんがホウトクさんに尋ねるんですね!
ホウトクさんはたじたじですね!ビューーーーンッ
で 強引ににょ馬さんが持ち込んで カップル成立だとおもいます!
まだまだやんちゃなにょ馬さんですから 体の関係が始まってからは
素っ裸でその辺をうろつくと思います ちょっと忘れ物ーーー!とか言って
にょ馬さんは純粋にホウトクさんのことを かっこいいって思ってるし
ホウトクさんも 主の娘じゃなければアタックしてたくらい 好きだったとよい
ちょう大人なホウトクさんでしたから 自分から情事に持ち込むことは
ほとんどなかったよ と 後年のにょ馬さんは語っています
で、放浪のときに ホウトクさんに別れを告げられ
ギリギリだったにょ馬さんはどうにもならず
袂を分かち 蜀で趙雲さんに見初められ お付き合いがはじまります
で!!ここがおいしいんだこのはなし!!
趙雲さんは にょ馬さんの初めてを!
いただけるものと思い込んでたのに!!
にょ馬さんは とっても 開発済みだった!
ばかだってのは わたしが一番 知ってるよ!!!!!
あれだけ言い寄って 手懐けて お付き合いすることに成功したのに
好きな彼女は すでに他人のものだった!!本気で過去形だけどね!!!

で、蜀で趙雲と結婚して 子どもつくるほどになればよいとおもいます
ということが言いたかった

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]