忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ZとPS類とどきました~!!!!!!
幸村EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
と言っても来週からしか出来ませんし、棚が届かないと
PS類を収納出来ないし 開いたら原稿しないだろうし
で なんだかね!!!土日と夕食後ゲームできないという
家の規律にボッコボコにされているので
俺 大学行ったら 無理するんだ 平日ゲームするためにサークルも悩むね
リア充<<<<<オタ充
それで倒れて死んだら 薄い本はちゃんと処分してくだしあ・・・!!><
そうしてまたやけ食いする日々に戻る
結局わたしは痩せないんだと思う

しかし3の政宗はイケメンですね!!!!
厭になるくらいだねイケメンEEEEEEEEEええ!!!!!!!!!!!!
蹴鞠政宗全力待機です。
えええい もうほんと 政宗ならなんでもいい
次に出す4では 幸村と同い年くらいのかんじで おねがいします
まだちょっと 年下っぽい 二歳くらい
5では兼続や慶次と並ぶくらいでお願いします
6では叔父貴くらいね おねがいしますね!
幸村はもう いわずもがなです そろそろアイドルやっていいよ
全力でケツ追っかけまわすよ
盤パロネタで言うなら ダイブしてきた幸村を
ステージに戻させない自信がある
っていうか!!ダイブする幸村かわいすぎるだろ!!
しかも帰れない!!!ひーーーーー
あと イラスト集の ゆきむらさんが マジ なんか
強い武人なのに 儚い っていうのが表現されてて
プロはやっぱちげーよ って思いました
希望とか未来とか信念とかで 目は煌いているんだけど
足元は泥と血まみれだし 空は青空だし
ほんきで はかないぜ幸村・・・!

そういや 新刊はシリアスにみせかけた ギャグ本だと思っている
真田→→→→→→←伊達 というかんじです
というか それだけです
ダテサナよいよ ダテサナ

あいうえおあお わたしはもうだめ なにもない

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]