忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春コミのサークルカットに 趙馬本あるかも
ってかいてあったのを すっかり忘れて
今回の本ダテサナと馬趙だよ
マジ乙 まあ いいよね 人来ないよね・・・!ザワッ

アニメイトって何時までやってるのかしら
原稿!!シュバババッ

拍手[0回]

PR


まじかわいそうですね~~~~
今日は一日もっさり原稿してまして
さっそく幸せ満載な新刊に飽き飽きしてきましたこんばんは

わたしやっぱり幸せなもんかけないよ~~
だから春コミの新刊落とさなければ 今回の現パロオロチ幸せダテサナだけど
幸受けオンリーの新刊は殺し愛漫画にする!!!!!
なにこの変換!!パソコンGJ!!!

というか 漫画かきたい 単発の
でもそんなあたまないです
脳内転写装置の開発マダー?
あとは漫画にすると 途端に絵が雑になる

雑といえば 今回はガツガツ描こうと思って
ほとんど修正はいってないくらい ひどい描きようなんですが
息抜きに5SP馬超書いたら すげえ悪人顔になったので
わたしには やっぱりこっちが性にあうぜ!!!と思いました
だから 次は 幸受けオンリーは 趙幸の殺し愛にする・・・イケメン伊達さんももちろん描く
彼はオアシス

しかしほんとに3政宗かっこいいです
髪型が迷宮なんですが・・・
んでもってオロチ漫画にすると 彼は2フォルムになる
っということは わたしの中では ショタの部類にはいっちまうので
大して萌えないのが大打撃
6と3でオロチだしてくれーーーー!!!
左近と馬岱の苦労人’zエピソードくれーーーーーー
馬岱かっこいいよねーーーーーーーーーー
レーメーたんマダー?
まあ 2フォルムの イケメン政宗でもいいかな って
原稿やりながら 思う気がしました
たぶん夢見すぎたイケメンになるよ いいよね うん
かっこいいもんね

ああーん ラミカつくらなきゃね~~~~

拍手[0回]




げんこうしてきます~
二週間きってたびっくり~~~~~

拍手[1回]

 
/しょーうげき~!\

佐久間さんが好きとかじゃなくてロマサガのBGMいいなって かんじです
ロマサガはなんだかんだで やったことないです
でも佐久間さんが 芸人としてじゃなくて違う方面で売れそう
 多才能っていうか絵も描いてコスプレもして歌もうたえるんでしょお笑いぜんぜん興味ないけど 
井戸は本気 しょーうげき~
新刊の設定なおふたり ちゅーして ちゅー!
という画像の予定だったんだけど かえました
でこりーんとか まつげとかいいから!馬超さんは長髪派です 
現実的には5SPとか ああいう感じだと思いますけど
 ふじょしフィルターはそれを認めません!!長髪燃える~!
趙雲にのしかかると 馬超の金髪が さらって 
ふわってなるんだな~!!燃えるな~!!あついな!!!
まあ 公式はどう見ても 兜だよな!でもベッドの中でも 兜してるわけじゃないだろ・・・?!
普段は公式に忠実にー!と思うんですが 359無双は装飾品とか鎧とか多いので 
もうそいつらは体の一部にしてますそうしないと ベッドインすると 誰がだれだか分からないよね~!
特に馬さんなんて 髪の毛一本漏れてない鋼鉄っぷりなので誰か分からん 服脱いだら別人やんけ!!
と思うんだいや、人様はそれでよいと思うんだわたしが描くのは許せないので
 パッとみて誰か分かるのが理想!RI☆SO☆U!!
なぜかわからんが4のコラ画像倉庫みてた馬超の女装が地味にわらえるだめだ 
ブルースりんとんイケメンすぎ


にょ馬さん話おりたたみ

拍手[0回]



マニアックすぎるのでたたみました!
趙にょ馬の結婚話 てきな!
※馬超女体化
※妊娠ネタ

きをつけろ!!
絵は 妊婦のにょ馬さんです

あと にょ馬さんの彼氏話です





拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]