忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のエチャで描いたやつ
タイトルはこちら→(夢野久作/オンチ)http://bit.ly/jBHPkI
又野かわいいです又野 ほんと可愛い


ウーーーーーーーーーーーンムーーーーーーーーーーーーーーーンナ



アハ アハアハハ アハハ

ワアッ アア………、ハハハ、オホホホホ


ハッ ハッ


拍手[0回]

PR

支部にうpしたやつから生まれたゴミクズ
時間出来次第サイトに収納します~
ほんとに色わかんないです
でもとりあえず 今回のでなんとなく分かった
自分の納得する塗りってやつがだ

病院いってきました
なんもないよって言われたけど
つぎも立てなくなったら嫌だし
貧血気味って言うのも忘れたり
なにより検査マジ痛くてだな・・・
思い出すだけでキリキリしよるキリキリキリ!!!

ずっと前に買ってずっと放置してた夢Qの
短編集をちょっと読んだわけですが
わたしやっぱりハードカバーの全集買うべきな気がしてな
まあお金などないわけだけれども
一番は少女地獄の火星の女だけど
人間腸詰もすきだ 瓶詰地獄はあんまりなんだが
今回読んだ死後の恋がな……すごすぎてだな……
夢Q……うまれてきてくれてありがとう…………!!!!!
ほんとに独白体ってだけで胸が熱くてな………
ネタバレになるよ!↓
途中のリヤトニコフと知り合った描写で「間違えるようなことはしなかった」と
いうことをハッキリ言っていて
ん?この描写いるのか??と思った ラストが
あんなことになるなんてな………夢Qが、神様すぎてな……
しかしあの、夢Qらしいキチガイ描写がほんとにうめえです
こっちまで目剥いてゼェハァしちゃうね
死後の恋で一番ゼェハァしたのは 撃たれた後発見するまでです
わたしたぶん 電車でずっとゼェハァしてた
あと普通に読んでたのに リヤトニコフのイメージ図が完全に馬超でした
こう 金髪で 気品ありそうなんだけど はしゃぎ屋で・・・・
あとタイトルもいいよね………死後の恋……素敵によいね………

土曜日は好き勝手できる唯一の日なんですが
だいたい一日終わってから ああしてて良かったん???です???
と思うけど まあいいんじゃねーのかな
しかしもう六月に入るんですね アハアハハ

あっ!!!!!!!!!!!!!!
他ジャンル話ですが!!!!!!!!!
糞神ゲーのDODのサントラ再版したんですってね!!!!!!!!!!
ぽちってきましたよYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!

【ついき】
【ついき】
あー 無駄な時間だった

拍手[1回]



うおおおお部屋さみいいいいい うおおおおおおお
明日は暑いそうですね・・・ オタワ・・・
こんな時間にPC開いてるわたし自身がオタワだわ・・・・

拍手ありがとうございます~!
返信たたんでおきました~!

ほ、ほんきさむいこの部屋

ほんと言うことなにもないんですけれども
すこうしだけ(という長くなる伏線)
アドバイスを受けまして、最近の発言は消しておきました
目に見えたやつだけなので ポロポロ取り逃しているとは思いますが
ご容赦ください

そういや今日は授業で ローラン王国の話を聞いて
ぞっとしました。気になる方は ローラン王国の埋葬文化から
王国破滅の理由をつきつめ、現代へとその状況を転換したら
背中ぶるぶるです。ハァハァ謂いながら講義を聴いていたのはわたしです。


結局言うけれど。
わたしは 世の中の全てを 受け入れることが出来たら
それってハッピィなことなんじゃないかと思っている。
どんなに 想像を超えたことがあっても
それがわたしを作る一つの要素であって
その世界をつくる ひとつであって
わたしもその世界をつくっていて
それは間違いなくわたしが生きる世界で
それを不幸の色に染めちゃいけない
そりゃあ 色々考えて マジこれ生きてる意味・・・とか思いますが
無条件肯定という言葉がありますから
それはそれで いいんじゃねえのかと思います。
前にも言ったことですが→エントリィ18
わたしは わたしであって この世界のほかの誰でもなくて
わたしの感情を共有できる存在なんていない
同じ理由で ある人はある人であって この世界唯一の人であって
その人の価値観や、考えに 口出ししちゃいけないとおもってる
してるけど!してるけどね!理想論だからこんなの!
言動のベースに置いてるってだけだから、憲法のように絶対無二の法じゃない
「してんじゃねえかよ馬鹿じゃねえの!」とおもう人はいるとおもう
絶対にいる 人間だから 違いない
それこそが 正しいかたちだ 考えの違いがなけりゃ
感動することだって できねえと思う 
科学的に わたしがおかしいということが論破されても
わたしはこの持論を掲げる。
科学的に絶対正しいことであっても わたしがぜったいに間違っていても
それは わたしの正義だから わたしはそれで犯罪者の烙印を押されれば
それでいいんじゃないのかと おもう。
悪いことしました→おら悪くねえ→檻付きの病院
まあ こうなって当然じゃねえのかな と

何が言いたいかって
わたしはそういう生き方をしているから
ボッコボコにされても「ああ、おれなんかしたんだろうな。考え直そう」で済むし
悪い場合は「っしゃーーーーーーーーーーーー!一郎モグモグ」などとなるので
非常に問題ない。
だけど、それはわたしがそういう生き方であるから 問題が起きないわけで
もしも攻撃対象が 脆弱メンタルな人だったらどうだろう
ふとした一言で病気するかもしれないし 大きく間違えば死ぬことだってあるんじゃないだろうか
叩かれて、とっても辛いので、死にます。首吊り。なんて。いやじゃないか。
そのちょっとした一言が 毎日どこかで誰かを殺している可能性 というものを
考えてほしいと思います。ネット媒体があれども、その先にいるのは人間だ。
生身の、人間なんだ。わたしが懸念することは、そういうことだ。
何回でも言う。これは真理だと私は思い込んでいる。

なにげない一言が 覚えてすらいない一言が
毎日 世界の どこかの 誰かを 殺しているという可能性がある。

そんなこと言ったらなんもいえねーじゃねえの!
そりゃそうだ。だから、気をつけていこうぜ。
おれは、気をつけているつもりだ。
あくまで、つもりだ。
この一言だって わたしは世界の誰かを殺している可能性を孕んでいる事実を
涙するほど考えている。
偉そうだ とか なにふざけたことを とか うるせえ とかあるとおもう。
あって当然だ 人間だから 違う考えを持つことは いいことじゃないか
ただし、頭ごなしに否定したら 世界ってつまらないだろう
一度のみこんでから、考えて、言ってみようぜ
友達に ありがとう とか それは違うんじゃないか とか
わたしはこう思う とか 

あなたはそうかもしれないけれど わたしはこうであるから こうしてほしい

とか。
わたしだって いまこの瞬間に ああすればよかったんじゃねえの!
こうすればよかったんじゃねえの!と思ってる すまないともおもってる
どう言おうかと迷ってる 言わないからといって それが嘘であったり
そういうことじゃ ないとおもうんだ。

わたしのことは いくら攻撃しても構わない。
いや、そりゃあ嫌だけどね! 出来れば聞きたくないけれど
わたしを攻撃するスタミナがあるなら
そのスタミナを 好きなことに使ってください。
好きなアニメ見るとか 本を読むとか 美味しいご飯食べるとか
そっちに使ってください。そのスタミナで、幸せになってください。
私なんかに使うスタミナを もっと自分のために使ってください。
そうして、幸せを少しずつ集めて 日々を充実して過ごしてください。
そっちのほうが、うんと幸せだとおもうから。

拍手[1回]



カンカン カランカラン カンカン カララン
走馬灯がちらちらと 僕の視界を覆っていく
カンカン カララン
鐘の音が 空遠くまで鳴り響く
僕はその音に聞き入った
どこか地の果てのチャペルが 聞こえている
幸せそうな男女が 手を取り 笑顔を湛えて
今にも泣きそうな そういう表情をしていて
僕の頬にも 綺麗な涙が零れた
カランカラン カラララ
カンカン カンカンカラン
僕はようやく 気持ち良くなってから気付いた
このチャイムを鳴らしているのは僕だと
一度間違えて 右目を潰してしまったのだ パイプと間違えて
その右眼窩には蝶を詰めた 紅い蝶には見覚えがあった
カンカン カラン カラン
涙が止まらなくて 泣いて泣いて
僕はついに諦めた それは悪いことじゃない
きっと そう言ってくれると 信じている
カンカン カンカラ カランカラン
僕は分からなくなった 何故このチャイムを叩き続けるのか
それは 僕が見失った全ての世界の音
僕が いまから壊す 全ての世界の音
愛した人々が築きあげてきた この塔を壊す
このチャイムの音が この塔を壊す
怖くなって 叫びを上げたけれど 誰も来てはくれない
幸せの涙が いつの間にか焦燥に変わっていて
僕は気が狂ったようにチャイムを鳴らした
カランカラン カララララララララララララララララ


久々にまともに絵を描きまして 姜維たんマジげろかわいい
どうしよう やばい ほんきかっこかわいい
支部に漫画あげました 落ち着いたらこっちも改装したい

拍手[0回]


病んでる姜維ちゃんに あまりにたぎったので
おりたたんでおきますね・・・

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]