忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこにあるのか しあわせ~
きっと きづいてないだけ~
だ~って お ま え! い~いおん~な~

巷では既に届いた組が3Zや猛将伝をプレイなさっているそうで・・・
わたしは今日振り込みしてきたよアハアハハ・・・

やっとこさ家具をかってきまして
お金パーンしてきました ・・・ビュンビュン
座椅子かってきました おいらこれで 原稿するんだ・・・
っていうか ほんき原稿!!!!!!!!!!!1
シュバババババ!!!!

今日友人(腐)にお電話したときに
「馬超ってなに?ヒト?」って聞かれたので
「うんイケメンだよ」って言ったんですが
「馬だよ」って答えておけばよかったって ちょっと後悔している
しかし ほんき馬趙にすると ちょっとグロくね・・・

拍手[0回]

PR

趙雲のヘアバンドは たいてい描きわすれる
というか これ きしゅつな きがします

音楽は昔から好きで
6才でピアノはじめて
17才でやめて
11才でサックスをやってみて
13才で吹奏楽を始めて
15才で、プロにお世辞でも褒めてもらえて
演奏をする側も される側も とっても 好きだ
ツイッターで音楽がなくなったら必死RTってのが回ってきて
そんなことぜったいにないので 安心安堵
だって みんなでパチパチ拍手すりゃ
それだって立派な 音楽なんだぜ?

音楽って ほんとにすげーって思います
いやだな~とおもったら おんがく!
たのしい~とおもったら おんがく!
おんがく! おんがく! 音楽!!!
音楽は 私を救う!
ちなみに初めて買ったCDは イクシードの情熱です
このへんから 私がオタクになることは決まってたんじゃないか。
で わたしにも ジ/ャ/ニ/ー/ズ/がすき!!って時代もありました
近畿さんと 国民アイドルが好きでした
かなしみBLUEとフリーバーズが 黄金期です。
国民アイドルは もうちょっと前の オレンジとかもすきです。
かなしみBLUEは なんかのCMで使われてましたね
ちょうかっこよかった記憶ある つよしくんのファンだった
でも彼らの 支えあったエピソードは とっても素敵でした
これからも がんばってほしいです

不思議なことに 音楽聴くとその当時の気持ちが
ブワァッって 蘇るもんで
においというか 当時のかおりが 胸いっぱいに広がります。
その気持ちをとっておきたいから 昔のやつってあまり聞かないんだけど
(症状は段々と薄れる。耐性がつくようだ)
我慢できずに聞いてブルッと泣いたり キュッと落ち込んだり
それもまた自分だな なんて ナルシスト。

そして 覚./醒/都/市/の音源を探し回った
おさないわたしと なつかしいひび

オタクのはなしに戻ると
お絵かきするときは 趙雲さんには
「儚い」がテーマな気がしました
お題とかはそのまま描いてますが
なにも考えずに ポロッと趙雲を描くと
たいてい シャボン玉が飛んでる 夢の中 涙の奥
という気がしました
とりあえず 趙雲さんは 美しいです
伊達さんは かっこいいです
幸村はかわいいです

わたしは眠いです

拍手[0回]



じつはね わたしね 馬にょ趙だって美味しいんだよ!!!!!!1!!
さっきやることもやらずにネサフしてて
馬にょ趙みつけて ドキがムラムラしたんだ 間違ってない
女体化ってほんとに なんていうんだろ こう マイナーというか
一種のタブーというか あまり好まれないから
ほんと神な馬にょ趙見てどうしようかと思って 100万回保存した
このサイト女体化中心にしたほうがいいんでね?と
思うんだけど 何回も言うけど ガチホモも好きなんだ
というわけで いまは とっても ガチホモ馬趙描きたい えっちなやつ
でも お掃除戦争が終わらない だから 戦争してくる

拍手[0回]

趙にょ馬あほ漫画
にょたい注意





すみませんでした
おしごとしてきます

拍手[0回]



世界は私の知らないことばかりだ 
世界は わたし以外の全てだ 
世界は私だ 
わたしの閾値がたかい 
沸騰する 沸点 融点 結露 涙目

オールワイズラビンニュー


おえかきしておっふろ~

【TSUIKI】
閾値ということばがすきです
あといまおえかきしてるんですが
さいきんホモ描くと だいたいどっちか泣いてる気がします
涙は 情を さそいやすいのよ よよよ!
あと わたしは ガチホモが だいすきだ

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]