忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのね~
見事に楽李におちましたね~

楽進かわいいな~と思ってて
李典と絡むのそりゃそうだよな~
(´<・>ω<・>`)

ガッピーズは家族パロもいいとおもいますね
山田ママとチャラ男長男とスポーツバカ次男
山田ママは株式会社ツァオツァオで働きながら
2人の息子のお弁当作ったり授業参観に行ったりするよ
チャラ男が「弁当に油っぽいもの入れるなって言ってるだろ!」
って言うから、翌日ちゃんと煮物をおかずにしてくれる
山田ママ
次男の筋肉バカはたぶん陸上部だから
タッパ1:白米、タッパ2:肉、タッパ3:野菜と野菜とフルーツ
なんだと思う
山田ママは朝飯何合炊いてるんだろう

夜遅くなると山田ママからお怒りメールがくる
ママ:いまとこだ
チャラ男:濁点抜けてるし。最寄り駅。
次男:いま部活が終わりました!
ママ:夕食はなべ
次男:私が帰るまで〆の雑炊は待ってください
チャラ男:無理だろ

ハァ~ がっぴーずかわいいッス

おりたたみに楽進×李典♀です
相変わらず女体化こじらせてるッス



アダルティな楽李とかイイスネ
マフィアとかやっぱりそういう系なんだとおもいますね



ゆるふわがくりん

ケーキはすこし食べてもいいけれど
あまり夢中になりすぎないでよ
ぼくが用意したこの薔薇も
きみはきっとこのケーキみたいに
何でもない風を装うんだろ
素敵な予感がしたとか そんな風に
愛してるの意味も強くしてしまうんだろ?

拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]