忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか絵師進化云々みたいな支部のやつ
姜維がいちばん綺麗な気がします~

あと36Kの新刊、無事入稿できたくさいので
サイトのほうにはうpしておきました

あとサイトを星矢地球サーチさんに登録してきました
なんかごったサイトで怒られそうな気がします~
そんときはそんとき タグよくわからん

あと、ビーストウォーズのDVDSETを買いました
幼稚園の頃に、ガチでごっこ遊びをしていて
ほんとに懐かしいし くっそ面白いアニメだなって思います
あっ、ランページちゃんが好きです 檜山なんで
ひーちゃんだけはどうにも贔屓しちゃいます
でも声優のなかでそのつぎに好きな遠近さんも出ていて
ほんとビーストウォーズ神アニメです ナムナム
もう年末年始はずっと見ちゃいそう おもしろい

あと先日友人と遊びに行きまして
サープリスシュラにゃんをGETしてきました
遊んだやつを追記に畳んでおきます くだらないです
モザイクかかってますがプリクラあるんで注意です





シュラちゃん~!


パンダとたわむれる

等身大の癒し



今日は夢見がいいぞ~


コスプレ大会はじまるぞ~


食いしん坊シュラちゃん

豚箱騎乗位


我が家の小物はポテチとテディベアしかない

たそがれるシュラちゃん

ともだちもいるよ


おきがえシュラちゃん




プリクラをとったらシュラにピントが合っちまって、私たちが犠牲になった


OSOMATSU


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]