忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像はなんら意味ないです
わたしの英語の教科書だったやつです

おへんじ嫁>
ペンケースちょーーーーーーーーありがとう!!!!!!!!!!!
もちろんつかっとるで!!!!!!!!!!!
めっちゃ入るからやっぱり鋏とか糊とか詰めまくってるヤバい重い
えっ 夏侯一族からのかっかちゃんとなwwwww
かっかちゃん><かっかちゃんのエロ下着の話くださいよ~
月曜日についてはまたメールしよ


かぜつよの灰神のエロ漫画を
描かなければならないと思ってドンドコ描いたんですけど
エロ漫画なんて久々だったし
灰神とかドマイナーすぎて泣いてる始末で
恥ずかしくて支部にもあげられんで
サイトに収納した始末でござる
あとはお誕生日の捧げものを☆矢にいれました
みなさんお誕生日おめでと~ございました!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]