忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ更新しました
更新っていうか、収納しました

ぜんぜん間に合いませんでした
もっと☆矢が収納できてないので
明日くらいにでもやりたいです
明日の今日か ねむいな

クソ野郎なことに
いろいろ規約ぼろくそに破ってることに
気付いたので
近々直したいとおもいます
すみませんでした なおします

収納したさいに、画像リンクが成功しているかどうか
全て確認してないので
おい見れないぞコラってやつは
逐次報告いただけると嬉しいです~
昔のやつ重複してたりして申し訳ないッス
直す気はないです 面倒なんで

アッ
昨日誕生日でした
ほんとうにたくさんありがとうございました
たくさんお言葉いただいたりほんともー
もう眠いし夜遅いので割愛しますが
ありがとうございました~ ウギャギャ
そんななか!
いただいたイラストを自慢しております
みなさん見てね 素敵なんだよ

画像は、ひっさびさに描いた双子パロのやつです
覇姜夫婦はおしどり夫婦~

ウッス!!!

拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]