忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おげんこひといき つきました
あとは入稿して入金すれば 脱稿です
交地新刊できます ヨカッタヨカッタ
馬超中心本で 超岱 馬趙 っぽいですが ホモのつもりはありません
でもナチュラルに抱き合ってたりします
シリアスです タイトルは悩みに悩んで 思いついたのを
ぜんぶぶち込むという 荒業にでました
マンダラ本は ずっと前からいろんな人から 楽しみにしてます!
って言われ続けてきたので ようやく形になるとイイナ~
もろもろの関係で たくさん刷るので よろしければどうぞ




原稿や課題に追われているせいで めちゃくちゃ落書きがはかどります
主に☆矢ですけども………
そういや、パラダイス銀河のスペースとれてたっぽいので
山羊龍とサガカミュの薄い本が出ます 
当日いらっしゃる方は遊びに来てね


ッッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
三国7おめめた!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
若まだなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
若は5の露出きんぱっぱ系なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!1
それとも6の超絶王子様系なんですか!!!!!!!!!!!!!!!
それとも没案のもふもふッ子西涼なんでしょうか!!!!!!!!!!!
それともカブトムシなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ッキェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエたのしみですね!!!!!!!!
若もっふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ ぺろぺろ
とりあえず趙雲がイケメンすぎて死にました 主人公がくそが死ねくそ かっこいい
ゲーム概要のスクショの趙雲が凶悪犯顔していてたぎったので描きました

かっこいいですね うん うん




後味悪いので若おいておきますね
若たのしみです エヘヘ

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]