忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日絵茶で遊んでいただいたときのもの
なんとなく馬岱
色で遊びたいと思って馬超書いたら眉がなくなったの事
色塗るとかできぬ所業でござるが故に一気に描いたのでござる
眉がなくなったの事なり

若のおけけはきんぱっぱだと思うんです
やめておきます

本題なり

交地18は直参になりました。馬スペースです。

こちらに参加させていただいております
そのうちtopとかにも貼ろうと思います
よろしくね


ひさびさにおホモ妄想しようと思います
趙馬の学生ホモパラレル置いておきます

誰かデリヘル若ください

学生パロちょば

保健室の若手イケメン草食系さわやか男子趙雲先生
が、やはり悪食だったというだけのおはなし
中学生くらいのときに、保健室でお世話になったやんちゃッ子若が
保健室の変態に目をつけられて掘られちゃうおはなしです
最初は膝をすりむいたとかで保健室へやってくる馬超
趙雲先生があまりのかわいさに一目ぼれして
こいつだけは手に入れてやると悪食性癖を隠しながら馬超の機嫌取り
女子生徒にも先生たちにも人気な趙雲先生ですから
ちょっとやそっとおかしな言動とっても「え~うそ~笑」程度に済まされるのであるデケデン
何かと馬超を保健室へ呼び出して、スキンシップをはかる変態先生に
微塵も気付かないおばかまちゃおギャワイイ
死角になるところでショタ馬超をぎゅっとしてみて
馬超は馬超で「?」ってなってて、趙雲は「かわいいハァハァ」ってなってる(顔には出さぬ)
で、馬岱ちゃんがうすうす感付いてる
戯れにキスをし出したりして、馬超もびっくりするけど
大人になったらこういうことするんですよ、とおばかまちゃおをあしらうのであった
そして、そのうち趙雲先生の家にお泊まりするようになって
ある日とつぜん食われておっかなびっくりだったけど
趙雲の口車に乗せられて、そういうものなのだと思いこむばかまちゃお
趙雲氏のやりたいプレイも思い通りの甘いスウィ~ト生活が始まるのであった
一生懸命フェラ~リするショタ馬超くれさい

そして第二部は馬超が高校生になったのでしたデケデン
高校3年生になった馬超が突然趙雲宅へ凸してきて
趙雲びっくりしすぎてマグカップを落として割る
馬超が卒業してから泣く泣く接触を断っていた趙雲は
すっかり男らしく身長も伸びて大人びたプライドツンツンの馬超に驚くばかり
関係を持っていたあの頃はあんなにもかわいらしかったのに!
いまはいまでなんて可愛いらしくなったんだ!()
昔は「オレンジジュース飲む!」とか言って走り回ってたショタが
いまでは「コーヒー」とか言って学生鞄を投げ捨てるような高校生に変貌!!
趙雲が「ずいぶん大人びちゃってどうしたの?童貞卒業でもしたの?」とか聞いて
「ば、っば、ばかか!」って赤面しちゃうばかまちゃお再来で
趙雲氏のご機嫌メーター振りきれてMAX
でも色香を身につけて帰ってきた高校生若に籠絡されて
やはり楽しい肉慾に溺れるのでした チャンチャン

昔は言われるがままのセックスをしていた馬超が
高校生になって大人の快楽慾的なセックスを身につけていて
それはそれで満足感だったり嫉妬だったりを感じる趙雲先生
そこから美と退廃と性による快楽の日々が始まり・・・!?

たくや先生の次回作にご期待ください


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]