忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







みなさんこんにちは
中国から無事帰国しました たくやさんです
前回の記事からやっぱり一ヵ月近く経っていることに
驚きを禁じ得ませんが そんな感じです
なんかもう生活自体がちょっとめんどくさい域に達していて
化粧水をしなかったり 風呂を適当にする日々を送っていたら
今更ながらに最悪な健康状態でした タハハ

そうそう 中国旅行の写真をうpしようと思って
めんどくさいなって思ってからこのブログをあまり開いていませんでした
あとは すごくやっぱりいろいろがめんどうくさくて
あとそろそろ学校が始まるな って季節にもなってきて
まだまだ休みでいてほしいです ゆとり仕様です
中国旅行は北京だけなんですが ちょうど大使が襲われてた時期です
普通に危ないこともなくて 初の海外旅行楽しかったです
一番わらったことは 地下街を散策していたらいつの間にか閉店していて
路地に閉じ込められたことです すいませんお客なんですけどって言ったら
出してもらえました ヨカッタ あと喉やられた 空気わるかった

バイオハザードコラボの脱出ゲーム行ってきました
チームメンバーがすごい良い人たちだったし
わたしのお仕事はくっつくだけだけだったけど すごい楽しかったです
その流れでデッスぺにも手を出してみました
ホラーなのでプレイは出来ないんですけど 面白かったです
友人が持ってるんですが ほんま一人でプレイとか無理です

おげんこがんばります
たのしいです 11月に間に合うか微妙だけど
間に合わせます 36Kはオロチシリアスキャラもので
馬超については今回の本で終止符のはず
がんばるます

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]