忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおお パチコメありがとうございます!!!
追記にたたんでおきますね~~~!!

十月の交地に向けて もうきちゃん本の打ち合わせをして
おらたぎってしかたねーぞ!!!
本気出してるけど まあお遊び本なので・・・ ね
はけるかわからないし・・・ね・・・・
でも わたしたちは ほんきだ<●><●>

↓妄想タイム
合同誌練り練りしてる方をかりんさんと言うのですが
かりんさんとのメール マジで供給パネェです
顔の筋肉が超養えます 趙雲がイケメンすぎて泣けます
わたしが孟姫ちゃんではなく 姜維ちゃん(♀)の話を出したら
乗っていただけて それからわたしの中では
姜維ちゃんと孟姫ちゃんの百合百合ちゅっちゅ と
覇くんのキラキラな視線に慌てる小悪魔姜維ちゃんと
宴会に誘ってもらえない鍾会さんに
非常にたぎっています
会社パロが非常においしくて 魏(晋)の営業部にいる純真無垢なキラキラ覇くんと
諸葛先生のもと バリバリのキャリアウーマン姜維ちゃん(♀)の 恋のおはなしです
ちなみに姜維ちゃんのライバルは周喩にこき使われている呉の陸遜です
2人とも新人なのにがんばります
イメージは プ/ラ/ダ/をき/た悪/魔 の あの仕事っぷりです
「姜維、昨日頼んだ資料ですが配布用の解説の訂正をお願いできますか」
「もう済ませました。あと再来週の会議の打ち合わせ原稿の校正は
右から三番目のクリアファイルの四枚目に入れておきました。それから孟姫殿の
秘書の馬岱殿に会計のヘルプに入るよう伝えてありますし、趙雲殿の遠征の経費は
すでに確認済みですので劉備殿に報告しておきました(ここまで一息)」
「上出来です」にこ!
キャリアウーマン姜維ちゃん萌える!!!!!!!!
ちなみに陸遜も全く同じようなことしてます 仲達さんはもっと酷いです 上司が
そこで諸葛先生に面会に来た覇くん(独身/160cm)が お茶出しした姜維ちゃん(独身/165cm)に
一目惚れして ゾッコンになるのです!姜維ちゃんモテモテェ>//////<
で!姜維ちゃんに猛アタックした覇くんは 晴れて恋人になって おうちに招くんですが
姜維ちゃんが家に上がると 覇くんよりも小さい! 彼女はいつも!ヒールを!履いていた!!
いつも姜維ちゃん(158cm)を見上げていた覇くんはびっくりですね!
思ってたより身長低いんだね!って言われて 真っ赤になる姜維ちゃんでしたグヘへへ^/////^
姜維ちゃんは諸葛先生のもとで お仕事ばかりする人だったので
恋愛偏差値低いです。だから 覇くんがキラキラしすぎてて眩しいです。

ちょっと大学まじで忙しいです
帰宅して寝て翌日 あれっ? ってのが普通です
明日はバイトなんですが 宿題おわらないよね~!
選択科目に中国語会話を入れたんですが めちゃくちゃ筋肉痛です
くちびるが でもわたし がんばるよ
目標は 夢の中で趙雲と馬超とネイティブに会話することです
あとは 閨の中で2人がなんて言ってるかを 聞き取ることです・・・ゴクリ
で!またこの先生が優しくて 無茶な宿題を出さないのだ~!ありがたい!
君たちは主専攻じゃないからね!無茶なことは言わないよ!大丈夫!
うおおおお~ ありがたや~~
それに比べて 英語は! まったく! やさしいけど!!
明後日レポート提出だけど おれなんにもしてないぜ・・・?
しょうじき まずいと思っている・・・

実は幸受けオンリ~の戦利品、一冊も読み終わってません
それくらいに時間がないです
といいつつ、今日は打ち合わせしてきたけど!
しばらくこれで幸村ちゃん充実できそうだし
スパークもオンリ~も友人が行ってくれるので
わたし夏過ぎても枯れないと思う バイトもがんばる

あと非常にわたくしごと でございますが
リア充になりたいので この春夏正念場だと 勝手に思っている
夏はバイトして 友人と旅行行ったりして
しばらくイベントはお休みしようと思う
孟姫ちゃん本の原稿をじっくりやるんだ!
テンション上がらないので(時間なくて疲れてて)
六月の恐惶はスルーするかも 思った以上に忙しい

でも!ツイッタ~にはいるので お気軽にね!
それでもやはり 以前のようにログ追えてない状況
むむむ~~~

趙雲とにょ馬超、めちゃくちゃ需要ありますよ!ここに!ぜひ孕ませ漫画を描いて頂きたいです・・・ごくり・・・

うおおおおおお!!!!!!!あざす!!!
MJSK!!!!!!YATTAAAAAAA!!!!!!!
首都圏に御住まいでしたら、是非十月の交地で・・・!お話・・・でも!!!
にょ馬さんへのパッションを!ください!わたしに!!!
趙姫なら お付き合い→妊娠→結婚→子育て までいけちゃうので
おいしいですね!!!!趙雲が耐え切れずに姫を襲って孕ませてもおいしいですmgmg
最近はリミッター解除しっぱなしなので そのうちサイトにも
姫受けのエロエロな話をかきたいです!!!!ありがとうございます!!!


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]