忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おれは すきだ !

昨日は卒業打ち上げしてきて
しらねー人たちともご飯してきた
でもみんな仲良くなれた 類は友を呼ぶ るいとも~!
ひとり あり/す/ない/ん のファンの子がいて
おらもV系すきだぞ~!と言うと すごく食いついてくれた
その子が「わたしあの人と仲良くなれるか不安だ」と言ってたらしいので
よかったな~!! おれもあの子も!(わたしも思ってた)
アヤビエのぺこが神だ!というと分かってくれました
普通にぺこと呼んで通じる人なんて何年ぶりだ・・・
しかもオタク?っぽくて 三国無双やりたい~と言ったら
パチスロでアリス タイアップしてなかったっけ?って言われて
そんな気がした アリス?と思ってテレビに振り返ったら アレ?趙さんやんけ・・・
その後 ゲーセン行ったら 彼女は初音ミクのなんかやってた
マイミクのプロフ画はドアラだし・・・ アレ?・・・ パンピーじゃないのか・・・・?^0^

今日は わたしのパパンの十七回忌してきた
パパンのお友達が来てくれて フォ~ってなった
直筆のサッカーボールの寄せ書き持ってきてくれて フォ~~~!!!ってなった


だれか趙にょ馬のエロスください・・・

あっ チューインガムのやつ買った!
せいさいちゃんだった!あれ馬超さんいないんだよね・・・?

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]