忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病んでる姜維ちゃんに あまりにたぎったので
おりたたんでおきますね・・・

ツイッタで 姜維ちゃんがヤンデレやで・・・!
といわれて おら もう どうしたらいいか わかんねえだ・・・

もともとキチガイ萌えなので(笑)
ほんと 病んでるのとか 発狂とか 好きなんやで・・・

こないだ読んだ鍾姜小説で 明治パロなんてのがあってだな・・・
このサイトさん神だろと思ったよね・・・!
フロック着た姜維さんとか とてもムネアツだよね・・・!!
鍾会さんと ビフテキを食べつつ 活動について語るんだよ・・・!!
やべえよ!!!!!!!!俺得!!!!!!!!!!!
蝙蝠傘を相合傘する鍾姜とか おまえ・・・ おまえ・・・!!!
カフェエで語る鍾姜萌える そこで鍾会さんがDTってのがバレるんだよ

ヤンデレが好き!って云うとわかりやすいんだけど
そうじゃないんだよね・・・ 別に特定の誰かにデレてほしいわけでは 
まったくないので・・・ ちょっと正気失ったんだけど がんばって保とうとしてる
そんな理性と本能の狭間で 狂いそうになってるのが一番萌えるんだ・・・
どんな顔してるかって言うと ゼェハァいいながら 目を剥いて
「違う違う!そんなはずじゃ!」とか言って 焦ってる姜維ちゃんということです

幸村や政宗はそういった感じじゃなくて あいつは静かなる狂人です
頭はオッパラピーな 超ぶっとんだ譫妄を抱いてる狂人幸村ですが
こいつには表現能力がないので 狂人だとは誰も気付きません 俺設定

姜維ちゃんは その点頭がよいので いろいろ割り切れなくなったり
分からなくなって あせりはじめて 均衡が崩れて 
何も分からなくなって 発狂したら 
わたしすごく幸せです

ずっと描きたい描きたい言ってる発狂ネタは 言わないでおきます・・・
いつか描くんだ・・・うん・・・

発狂のよいところは ちょっと前までまともだった可愛い子が
とつぜん発狂するってのが 良いんだ!!!
丞相と月英と幸せそうに してたのに
真面目で ちゃんとまともな人だったのに
理性的で 品性溢れてて 元気で 良い子だったのに
っていう子が!!発狂するのが たまらんェ・・・!!!

目を剥いて 唇をむずむずと噛んで ゼェハァ言ってるってのが
たまらなく好きなシチュエーションです(ドヤァ
馬超さんはおバカなので 幸村と同じ部類なうえに
良心の呵責とか 人間としての苦悶とか
そういったものを あまり感じない体質なので 発狂しません
趙雲さんは 超あっさり鶏塩ラーメンなので 追い詰められません
伊達さんは 頭が良くて なんでも避けられるので 追い詰められません
鍾会さんも ちょっと残念でイケメンな理性人なので
いざとなったらアッサリです 割り切れる人なんだよ
覇くんも馬超さんに近いです 基本スペックが低いので
背負うものとか あまり考えてないです 発狂とは程遠いです
でも姜維ちゃんは違います 全てを背負ってる重みとか
犠牲にしてきたものとか 自分の周りにあったものの喪失感とかに
あてられちゃって もうどうしたらいいかわからないのに
どうかしようと がんばっちゃうから(ここが大きな違いですな)
理性が崩壊して 発狂するわけです うおおおおカッコイイ

発狂しているときに 血まみれだったら 更においしいです・・・ゴクリ




ふろーる!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]