忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校始まってバタバタしてました 
うそです ツイッターでにょ馬さんスキーさんの方々と語ってたら
すご~~~く満足してました
孟姫ちゃんて言うんですけど マジパラダイス
毎日孟姫ちゃんを犯して楽しんでます 間違ってない
にょ馬さんに萌えてるなんて世界に俺だけだ~と
本気で思ってたので 孟姫クラスタがただのエンジェルです
まいにち みなさん ありがとおっぱい!!

そのかわりホモ要素ちょっと少ないです
ひったすら孟姫を犯す作業です 孕めーーーー!!





ちがうおはなし
幸受けオンリィは「ほ-8」でした ウフフ
新刊はコピ本できたらもってく ダテサナR18のを
未発表だとキミニキスがありますが
印刷所さんとの相性があわなかったらしく 
製本がめちゃくちゃです それでもよかったらどうぞ
たぶん当日は趙さんと幸村さんのポスター掲げてます

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]