忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二次元妄想ということで許してください
デリヘル馬超と趙雲の現パロ妄想です


拍手[6回]

PR

姜維のテーマソングは「機/械/化/人//マ/デ/ィ/ソ/ン/の/友/達」です

世の中に強いるもっともクズでキチガイな部類は
団塊の世代の上の方かと思いました
あんまり書くと自分のトラウマほじるだけなんで
明記はしませんが こいつらが最高のクズでキチガイです
この人たちは 新入社員時代こそ希望にあふれてたり
頑張って仕事したり恋愛して結婚したのかな
とか邪推すると 本当に人間って最悪な動物だとおもいます
上には幹部しかいない、ちょっとお偉い立場の人間の
キチガイのクズっぷりには感服しました
自分が正しいと思い込んで それが世間で常識だという意識に
甚だ疑問を持たず(それを指摘する人もいない)
人徳ではなく、利益と社会的円滑のために生きる人は
さっさと死ねばよいと思います タバコ置いておきますね
こういう人はだいたい社会的地位が偉いので
部下に正当性をたたきつけますね
それ正しくないよ 社会的にあなた的に正しいかもしれないけど
お前が正しくてまともだと思ってんじゃねえぞ
お嫁さんが当たり前に家事してると思ってんじゃねえぞ
お前が世界をつくっていると思うな
お前は病院をつくるキチガイのクズの一部でしかないんだ

こないだの短期バイトで思わず笑ったのが
(これは社員さんがポロッと言ったから同調したのだけど)
催事のバックカウンターで宅急便整理を二人の女性が
死にそうな顔してやっていたのだけれど(その日がピークだった)
それを見た上司と思われる人が遠くにいる我々にも聞こえるくらい
大声で二人を怒鳴りつけていた
「ちんたらやってんじゃねえ!間に合わねえぞ!!」とか
それを聞いた隣にいた社員は「二人で終わるわきゃねーだろ」と言った
「ああいう人って一番頭悪いと思うんです」とわたしが言うと
「そうだろうな。俺高卒だけど、二人じゃ終わらねえことくらいは分かるわ」
「あの人は良い大学を出てるんでしょうね」
「まー、そんなもんだよな」

そんな大人にだけはなりたくないです
もしそうなりそうだったら だれか東京まで来て
わたしのことをタコ殴りにして言ってください

お前は閾値に何を誓った
生きることを何と定義した

拍手[0回]


細かいとこ変えました
うそです いまから変えにいきます



ツイッターで需要(笑)あったので
メイキングってやつで自慰しました
よろしければどうぞ
線画のメイキング(笑)はツイッターで写真画像で
ありますんで よかったらどうぞ

いろいろ言いたいことあったけど
もういま寒いし眠いし
またこんど

拍手たくさんありがとう
なんなん??なんかあったん??
最近馬超ろろが世間のブ~ムなの???
ともあれありがとう

拍手[0回]


五月COACHのためにかわいい趙雲の練習
趙雲はかわいい美人系だと思いますね・・・
馬趙もすきなんです



すごいとこに睫生えてる馬超
※いいんだ化粧してっから

拍手ぱちぱちありがとう~ SUKI!

拍手[0回]



ひとつ、大事なことを忘れな
そうして泣くことができるように
ひとつ、大切なあの子を想いな
そうして嘆くことができるように

君が地獄に落ちるときは
糸ひとつ、垂らしてあげるから
人の振りして這がっておいで

四畳半の板張りの部屋に 
ありったけの曼荼羅と世界地図と人種表を貼ってさ 
僕の仕事の邪魔をする怪獣と 
その空間をめちゃめちゃにするのが 
僕の夢なんだ

ひとつ、大事なことを覚えな
愛した感情の軌跡をさ
ひとつ、あの子のことを覚えな
わたしはおまえも 愛していたよ

それでもね、やっぱりね
わたしも涙が止まらない

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]