忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二次元妄想ということで許してください
デリヘル馬超と趙雲の現パロ妄想です


デリヘルデリヘルって言ってたけど
調べたら 出張ホスト事業?マッサージ事業?
ならけっこうあるみたいなので
そこで働いてる馬超のおはなし

良いお仕事してる趙子龍(独身ゲイ寄りのバイセクシャル推定24歳)が
出張ホストサービスに手をだして(店まで行くと体裁が悪いから)
ボーイの馬超が来てくれるっていうHOMOのおはなし
とりあえず二時間とか予約して(たぶん相場30kとか)
ゆったりと待つ趙子龍(独身ゲイ寄りのバイ推定24歳高給とり)の
土曜日の午後に 元気な馬超ちゃんがやってくる
金髪のロングだとぼくがうれしいな~
おおきな鍵付きバッグを肩にかけてる馬超ちゃん
趙雲は「(結構大柄だな)」って思う 186センチのボーイちゃん
馬超ちゃんの源氏名はてきとうでいいです 孟起とかで
あまりにも元気でわんこな孟起かわいいな~って思う趙雲
一緒にシャワー浴びるんだけど シャンプーとか
不器用な孟起ちゃんがかわいくて、仕方ない趙子龍推定24歳独身男性
ここで「結構良い体つきなんだな」ってタメ口使っちゃう孟起かわいいね
趙雲の体ぺたぺたする孟起かわいいね ムラムラッってする趙雲
で、リビングのベッドで普通にIN アナルセックスのオプションも
追加料金で払う高給とりの趙子龍推定24歳イケメン!!!
普通にセックスして いちゃこらする趙馬が美味い
孟起ちゃんのことを普通に気に入った趙雲は何回も指名しましたね
孟起も趙雲は顔良いし体も良いし優しいしで別に不満はない
仲良くなるにつれて本当に恋人みたくなっていく趙馬
(金に糸目をつけない趙子龍)フルタイムで指名とかしてくる
この人何してるんだろうって気になった孟起が
「趙雲殿は、何のお仕事をされているのだ?」
「聞きたいの?」
「う、うん」
「秘密だよ。バレたら良くないんだ」
国家公務員とかでお願いします 警察とか 検事とか あれ?公務員かこれは
いちゃこら趙馬だけでウオオオ ダンダンッ ウオオオオオ萌えええええええええ

萌えたいシーンとしては 
午前から来た孟起に聞く趙雲
「お昼は食べた?」「まだ・・・」
「じゃあ何か作ってあげようか。何が好きなの?」
「お・・・、オムライス・・・」「いいよ」
キッチンに立つ趙雲かっこいい! ソファに座ってた孟起が
趙雲に近づいたら野菜を洗ってた濡れたままの手で引き寄せられて
キスされるんだけど、それがお仕事の孟起には応えるしか反応ができなくて
「営業スマイルならいらないよ」とか言われて
ちょっとシュンとする 「本当に恋人だったらいいのにな」って会話
オムライス作ってあげて もりもり食べる孟起を眺めて
歯磨きしてシャワーしていつも通りセックス
ドライオーガズムで泣く孟起がかわいい って趙雲が思ってる
二人で裸でベッドでぬくぬく(いわゆるピロートーク)してて
「君はどうしてこんな仕事してるの?」って聞いちゃう
「借金でもあるの?」 うなずく孟起
「親族の借金があって、それを返さなくちゃいけない」
「その肩代わりをしたら、孟起は恋人になってくれるのかな」
半ば自信満々で聞いた趙雲だけど、あっさり
「それは、できない」って言われて ちょっとショック
「従兄弟と二人で暮らしてて、二人で働いてるんだ。
従兄弟にはこの仕事してるって言ってない。あいつは
たぶんもっとマシな仕事してて、朝から夜まで働いてる。
従兄弟と離れるのは、すこし考え難い」って振られる趙雲
ここで「ちくしょう」と思う趙雲 従兄弟に嫉妬(これがホモの世界です)
「俺は君とずっと一緒にいたいのに、こうして払えば払うほど
君はどんどん遠退いて行くんだね。従兄弟と普通の暮らしをして、
俺とは二度と会ってくれないんだね」って口説く趙雲
それにちょっと切なそうにする孟起 を見逃すはずがなく
「ねえ世界に、俺たち二人きりになればいいのにね」
あと身請けして好き放題にしたいって密かに思ってる
そしたら第二ラウンド目に掠れた声で孟起が喘ぎながら
「出来ることなら、そうしたい」って言っちゃって
泣きながらキスをして一夜を明かせ

結局趙雲さんが貢ぎまくったおかげで馬超は借金返済できて
馬岱と二人暮らしができるんだけど
趙雲とは普通に恋人になる 土日は趙雲の家にお泊まりという
まったく変わらない週末になる めでたしめでたしチャンチャン

セックスパートは一切のカットなしでお願いします【重要】
営業スマイルな淫乱ボーイ(不本意なお仕事)孟起ちゃん
オプションでコスプレとかローションとかなんでもしちゃう趙馬
どんどん趙雲が馬超にゾッコンになっていく感じでお願いします
(馬超も趙雲に恋し始める感じでお願いします)

いつかエロパートだけ描きたいです(本音)

拍手[6回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]