忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝起き龍は、めっちゃ不機嫌だけど目覚めは良い


拍手ばちばちアリガトウ!!
返信畳んでおきますね~
たまに怒涛の連打もありがとう~
うれしいよ~


拍手[0回]

PR

年賀状のために書いて使わなかった辰年のおかた


子パンダ詰め合わせ
これは現パロの副産物でござる
趙姫がいちゃこらしてる時代のちびっこたち

あとぱんだ

たまに趙雲と馬超が働く会社まで来て遊んでく

弟の関索は幼稚園児にして彼女つくったんだよ~
かんうパパびっくりしちゃったね~



バレンタインににょたっ子たち描いたので畳んでおきます



拍手[0回]


年賀状のために書いて使わなかった辰年のおかた


子パンダ詰め合わせ
これは現パロの副産物でござる
趙姫がいちゃこらしてる時代のちびっこたち

あとぱんだ

たまに趙雲と馬超が働く会社まで来て遊んでく

弟の関索は幼稚園児にして彼女つくったんだよ~
かんうパパびっくりしちゃったね~



バレンタインににょたっ子たち描いたので畳んでおきます



拍手[0回]



みんなおめめどう描いてんの~~

教えてよ~

わたしはこれを数十秒で描くよ





姜維



お仕事終了記念落書き



まちゃおっぱい



ピアスの似合う男・馬岱



正義の男・馬超



絵心のある男・馬岱



むんち~





孟姫本の原稿します

拍手[0回]



チムニ~さん行ってきました。
14枚くらいもらって被りなかったんですが
幸村も政宗も出ませんでした。
幸村、政宗、馬超のカード交換随時行っておりますぜひごりようください。
司馬懿と曹丕さんが同時にもらえまして
みんな大好き丕懿(丕)じゃないすかーーーーーー
って思った ダテサナと交換しましょう000
嫁ちゃんが司馬懿と幸村交換してくれるそうで嬉しいです
幸村政宗馬超は何枚手元にあっても良いですぜひごりようください
お隣のお姉さんが「よろしければどうぞ」ってナタくん置いてってくれた
ありがとうございますウオオオ おねえさんの手元のカード山すごかったぞ
いま手元には、
なた、清正、慶次、司馬懿、蘭丸、兼続、孫市、秀吉、長政、お市、王異、曹丕
です。浅井夫婦も揃ったしダチコンビも揃ったし嬉し~000!


清正の馬肉串が美味すぎてなきながら食いました
ただ調理に時間かかるみたいでだいたい待ちぼうけでした
先に愛スクリ~ム出てきちゃったしね
もともと癖のある食べ物大好きなんで
馬超って意味だけじゃなく馬肉は好きです・・・・
無双オフしていただけるときは
「馬超馬超オアアアア馬超さんうめえウワアアアア」と泣きながら
食べようと思います・・・ 馬肉すきです!
今度は二月下旬に嫁ちゃんとのデ~トで行こうと思うので
カルパッチョと馬串をずっと食べようと思います
かぐやのノンアルコールはふつうに「牛乳オンリーで」って
頼みたいです でもノンアルコールも用意してくれてありがたい
六文銭のロ~ルはもっと小ぢんまりかと思ったんですが
とんでもなかったです すげえボリュームでした
美味しいし量あるし値段も高くないのですばらしいです
三成餃子はもう二度と食べません00000
生魚が好きなので元親はふつうにぺろっといけます
生魚に生たまねぎは正義です ただのどやられる


000おしらせ!000
▼【相互フォロワちゃん募集】春コミのアフタ~に、はなの舞で無双乱舞
しようぜ!4~8人くらいで、幸村受馬超受などオッケ~な雑食腐のお姉
さまいかがですか~!
▼春コミ終了後に、都内のはなの舞でアフターしようと思います。人数は4
~8人くらいで、幸村受け馬超受けなんでもバチコイ!といった感じでワ
イワイ出来る方を募集しております。締切は2月末までです。お気軽にどうぞっ!(^^)


春コミは幸村受を書かれてるyu-riさんと共有スペで
そのままアフタ~もやりたい所存です
初対面の人に「オギャアアアアアアアア馬超オエエエエエエ」って言ってるのを
見られるのが恥ずかしいので相互フォロワちゃん限定と謳っておりますが
「行きたいな~!春コミアフタ~空いてるし雑食OKだし!」
という方はご相談ください。ツイッタが一番早く連絡とれます。
メールでもWEB拍手からでもOKですが、連絡先とお名前を必ずお願いします。
とりあえずわたしは馬超が出るまで食います。
お気軽にどうぞ~!!!!!000000000






恵方巻のやつ(理想)


現実(食べぎたない)


馬刺し(たんぽぽ添え)


馬超のさくら串(五八〇円)


馬超×幸村もいいなって


ご尊顔




拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]