忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おトップさんの全体図
支部のっけるの簡単だからつい使っちゃうね


11月発行予定の曼荼羅ネームおわりました
ちょっとこれ趙雲さんいらない気がするけど
馬岱についてつきつめました
楽しみにしてくれている人ありがとう
つめこめるだけつめこんで同人とちょっとだけ
おさらばしようと思うので

拍手[0回]

PR


謹言おつかれさまでした~
お邪魔したみなさんすみませんでした~ たのしかった!
おつかれさまでしたはわわ!ありがとうございましたはわわ!!
いただいたご本はゆっくり消化していきます~
実はまだ36Kの本すら消化できてないんだすみませんはわわ!!!!!

一番笑ったのは
「たくやさん今日コスプレは・・・?」
「今日戦国オンリーですよww」「そうだったww」
たくやさんのコスプレ予定は夏コミです
でも夏コミ死ぬ気がするし まだ誰と何日目に行くか分かってないので
ちょっとその辺どうなるかまったくわかんねえです
でもなんか今年は三日間デビューしそうでいやだ
わたし都内在住なので足は非常に軽いです
誘ってくれたら行くよ~!中国語で「ここにいるぞ!」って
馬超のコップレで言ってあげるよ~~~~~~
\在这儿呢!!/

そうそう都内なので 仲良しさんなんかは
気軽に誘ってあげてください スケブ持ってとびつきます
でもいま勉強忙しいので なかなか時間ないです すいませんはわわ!!!
謝る気ないね はわわ!


続きにちょっといろいろなことをまとめます
個別に鍵とかつけたかったんですが よくわからなかったので
そのまま公開します 好きに見てください


拍手[0回]


誕生日でした
わたしのね
ちょっとやらなきゃいけないこととか
やるべきことたくさんあるんですけど
こうしてお絵描きするのは とても楽しいです

でも自分があまりにもクズだと感じることが多くて
たまにしょんぼりします たまに
謹言の荷造りしたいんですけど
手ぶらで行くことになりそうです・・・笑

ちまちまと曼荼羅描いてますが
かっこよくて意義あるもの作りたいなっておもいます
個人的には馬岱ちゃんが熱いです


何か大切なことを言おうと思って
やはり今日も忘れてしまったのだ
思いだしたら そのときにまた


お誕生日おめでとうたくさんありがとう
むかし描いた人生設計図では
28歳で不慮の交通事故で死ぬので
そのときまで好きにしようと思います。


拍手[0回]


言い訳言い訳言い訳ばかり
ツイッターでは元気なので構ってください
さして言いたいことはありません

拍手[0回]


課題詰めって感じです


拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]