忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯で趙受けサイトまわってたら
ついに神に出会いました
たいてい そういうときって更新とまってたり
管理人さん失踪してたりするんですが
まだまだご健在のようで 狂喜乱舞しました
たのしみに・・・ッ たのしみにしてるッ・・・!!!!!
やさしい馬超さんてかっこいいよね~~~
あんまり言うと特定しちゃうので いいませんが
すごかった~~~~ あ~~~ん萌える!!!!!!!
趙さんかわいいです

でもわたし 趙幸もすき
趙馬もいけるので なんかもう趙さんなら なんでもいいんだろうか
趙さんのホースもぐもぐ!!

春コミの新刊にワッセラーイしながら おれ政宗好きすぎるだろ
と冷静におもいました 本気でかっこいい
ほんとに ね!!!!!!!!!!

幸受けオンリーーーーーーでは趙幸本だす
エログロな趙幸・・・ アッ 需要ないですよね うんうん

入稿用にと 買い物してきました今日は
そして ついカッとなって ドグラマグラと瓶詰地獄かってきました
夢野久作だいすきです
スカラカチャカポコチャカポコ・・・・・・・・・・・・・・・・・
瓶詰より腸詰のほうがすきです ほんとに腸詰好きです
あんなに感動した話は 過去にないんじゃないかとおもうくらい好きです
最後ぼろっぼろに泣きながらよみました ハル公ェ・・・・
でも やっぱり ドグラマグラが いっちばーーーーん好きです

あしたはがっこうです おやすやーん

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]