忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グロおはなし~
とキチガイちゃんはな~し




だるまって萌えるよね~!ってはなし
いま考えてるあいたたなおはなしだと
捕虜でだるまにされた趙さんが蜀に戻ってきて
馬超さんがお世話するという
添付と全く逆のお話です アハハ
馬超さんがだるまになって 趙さんがお世話してもいいです

あとは本格的にキチガイなお話でもよいとおもいました

・精神崩壊済みな退行した子どものような趙雲を必死にあやしてお世話する馬超
やだやだー!って暴れる趙雲を脳まで筋肉で出来てそうな馬超が
ありとあらゆる手段でお世話する という馬超に萌えるお話 エッ?なにが違うって?
まず馬超さんは シーツにくるまって怯える趙雲の隣から二晩くらい動かないあたりから始まる
2人して飲まず食わずって おまえ そりゃハードだぜ
排泄どうすんだ? 馬超さんは行くけど趙雲は我慢か? わからん だだもれ? すみませんでした

・現パロで恋人同士である幸村をお世話する政宗のおはなし
恋人だから という理由だけでお世話する政宗さんかっこいいっておはなし
幸村はたぶん事故とか なんかで 患ってて 日常生活もひとりじゃ出来ないくらいで
政宗さんは幸村の家に泊り込みで 介護生活をするっていう政宗さんかっこいいっておはなし
幸村を病院に連れてって診察してる間に 兼続とお茶をする政宗
なぜそこまでするんだ?と聞かれて 恋人だからじゃ と答える政宗さんかっこいい
兼続はたまに幸村の家に来るけど たいてい政宗が追っ払う(兼続さん下心見えてるよ!!)
三成はそういうの耐性なさそうだから あまり会わないと思う
でも幸村のことは好きだから 会いたいってのを知ってる清正と正則がちょくちょく来る
正則はたぶんおばかさんだから幸村が狂ってるってのが分からずに 仲良くするんだな
清正はその様子をみて やっぱり三成には会わせられないなって思う
昔と違う幸村に どうしても弱い三成は泣き出してしまうので 会えない(2殿はそんなことないな!)
そして気狂いな幸村可愛いなって萌えるのだ
幸村はみんなのことが好き でも誰が誰だかよくわかってない
毎日お世話してる政宗に「あなた誰ですか?」と聞いて 政宗は苦笑して「誰だと思う?」と
不毛な会話をつづける そんな幸村でも 政宗は懲りずに愛するんだと思う


すみませんでした!ウフフ!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]