忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TLで盛り上がった捏造妹。
馬家によくある髪型がわからない系で頼む。
あんまり捏造好きくないので、ちょっと描くだけ~と思ってたら
すげえフォロワさん釣れちゃって申し訳ない
萌えるけど大して萌えないんだ・・・捏造って・・・
ということでコエテクさん早く妹をお願いします
西涼の錦と西涼の妖精(妹)がフリーダムにうろちょろする
ステージをはよお願いします。7で待ってます。
(フォロワさんより引用)
ちょっとロリっぽい男前な感じでお願いします。
ぜひともイケメン王子様趙雲を困らせる系妖精でお願いしました。


かわいいは作れない

拍手ありがとう~なんか最近拍手多くてブルブルン
そういやこないだ見たゲイビの局部がぷるぷるで
っていう話はまた今度しますね
拍手画像もそろそろ差し替えろって感じですね~
返信畳んでおきました


y.kさん
お忙しいではなく時間の使い方が下手なだけなので
無問題です!イェー!!
なんだかつい先日「二次創作の全盛期ってWEB拍手するのにも緊張した けど、いまはツイッターとか支部があるから、あの時のドキドキ感が 薄れている気がする」っていうのを見たのでなんだか感慨深いですドキドキ
わたしも緊張して何回も読みなおしてたった50文字とかのコメントを
死ぬ気でぽちってたのを思い出しました!
緊張しますよね~!いただけること自体がうれしいので
じつはそんなに気にする必要ないんじゃないかとも思っています
たぶん愛ってのは気合いで伝わる気がします。日本語でおkですね
メッセージばっちこいです!!イベントでもご一緒できましたら
ガンガン話しかけてあげてください~!!暇してると思うので!!
ありがとうございます!!URESHII!!



拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]