忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状のために書いて使わなかった辰年のおかた


子パンダ詰め合わせ
これは現パロの副産物でござる
趙姫がいちゃこらしてる時代のちびっこたち

あとぱんだ

たまに趙雲と馬超が働く会社まで来て遊んでく

弟の関索は幼稚園児にして彼女つくったんだよ~
かんうパパびっくりしちゃったね~



バレンタインににょたっ子たち描いたので畳んでおきます




そういや新キャラのかっかちゃん(♀)がいます!!


かっかちゃん:所属は夏侯組
彼氏は組長(惇兄)でした
このまま結婚ルートの勢いでお付き合いしてたはずなんですが
かっかちゃん病気で倒れて、入院生活です
子供もほしいな、と組長もかっかちゃんも思っていたけど
かっかちゃんが産めない身体になっちゃったので
お付き合いも、うやむやになってしまいました
定期的に組のみんながお見舞いにきます
現役のころは殺人ヒール(細・高)で拳銃ぶっ放してました
だから、夏侯組の大きなお屋敷の大きな玄関には
高級なハイヒールが並ぶ一角が入院してる今でも在ります
組長はかっかちゃんのことを想っているけど
かっかちゃん自身が「私のことを考えても未来がない」って
わかっているから、岱子ちゃんに優しいです
組長は岱子とお付き合いしてるけど、どこかまだ
かっかちゃんを離しきれてなくて、悶々してます
語らない寡黙な男かっこいい!って、かっかちゃんも岱子も
思ってるけど、それは大きな間違いで
組長も所詮、罪な未練もだもだ男なのでした
岱子ちゃんはかっかちゃんが元カノだと知って
むきー!と敵対しますが、スペック的にかっかちゃんが数倍上です
でも岱子ちゃんは子供が産めるのです
だから、かっかちゃんは組長にも岱子ちゃんにも幸せになってほしいから
そっと二人の背中を押すんだよ・・・・・・
ちなみに死ぬ死ぬ詐欺です。作中では死にません笑
かっかちゃんが亡くなったあとは、惇と岱子が結婚して
若に激似の息子が生まれます(覚醒遺伝)
社長のSOSO様を「あの人ね~、悪の秘密結社のボスなんだよ~」
と岱子が教え込んでからちび若もSOSO様にかみつくようになりました
みんながわらってる~♪^^
かっかちゃんも天国で指さしてわらってる
そのかっかちゃんが幽霊になって、ちび若と・・・・?
っていう外伝もご用意しております


ぴさま(♀)のお話はまたこんどしましょう

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]