忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミありがとうございました。
今回の新刊はどっちも萌え萌え本だったので
今度はメッセージきっちり込めた熱い本描きたいです。
五月COACHたのしみです。みんな熱くなろうぜ。
西涼あついぜ。西涼かっこいいぜ。
西涼杯には参加したいとおもっています。がんばろうね(自己暗示

お隣さんはちゃっとしっかりスペース用意してたのに
相変わらずの段取り悪さを露呈し
めっちゃ気をつかってもらってしまったので
今度お会いしたら五体投地しなくてはと思いました
あとやっぱりロリータ邪魔だな~と
ロリータ着るとみんなが喜ぶんですけど
やっぱり動きにくいし邪魔なので
今度のCOACHは・・・パンクかエセロリで・・・
ロリータはほんとにめんどくさいんDA!!!

戦利品は岱超です しんだ まだ全部読んでない
言ギルもちょっと買った
でもFateスペースめっちゃ遠くて泣いた あんよがー
アフターでも語ったんですけど、やっぱりウムムって感じで
ホモのたたき売りはいらないんだ・・・
薄い本にかかる値段は気にしないけど
あまりにどうかと思うと気にします・・・

差し入れを忘れたなどいつものことで

あと馬超のカードを交換してくださった天使!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
あのあとずっと眺めてゼェハァ言ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!ございました!!!!!!!!!!!

アフターは
あづちさん、じこつさん、ゆーりさん と
チムニーで食いました!
楽しすぎて笑いすぎてゲロしそうになって
オエッ オエッ ってしてました
すいませんでした 楽しすぎると具合悪くなるんだ・・・
先人が提案したホモ神経衰弱をやったら
面白すぎて帰る時間を余裕で逃して
人生で初めて終電を意識しました 帰るの怖かった
あづちさんが若を当てたときにはナチュラルに奇声あげた
いつもは奇声我慢してるからすっごいたのしかった
一枚めくって幸村が出て、「みーつなり!!みーつなり!!」と
コールして三成が二枚目めくれたときの盛り上がりようったらねえ!!
わたしはダテサナをひきあてて奇声をあげた 奇声たのしい
関羽と呂布をあてたときの盛り上がりもすごかったね・・・たのしかったね・・・
あと異常な清正率ね・・・ 清正しか出ないね・・・
若めくっただけで奇声あげたね 若のカードじっと眺めて撫でてたね・・・
わたし気持ち悪いね・・・・

なんだか最近拍手たくさんありがとうございます
拍手画像変えてなくてごめんね 変えたいね

返信たたんでおきます~!



>ねじおまきさん
ウワアアアアアアアアアア返信ありがとうございますテレテレ///
ほんとにかっこいい伊達自給自足生活つらいです・・・・!!!
でも馬超に比べてねじおまきさんというクリエイタ~がいるので////
ぜんぜん///ちがいますよお//////
ホギャーお師匠さまありがとうございます///個性がないといやなので
人に似通ってくると焦ることもありますトゥフフお師匠様の絵も
個性的で大好きですぞ・・・・!!おめめのぱっちりと体格が好きですぞ・・・!!
ダテサナ燃える!!!萌え燃えですね!!大炎上しろ!!
あっ・・・・よみがえる江戸城心中・・・・(∩///∩)
キミニキスもウオオオオすいませんテレテレすいません
ほんとホモだらけで師弟も大変ですよね!みんなナチュラルホモ!
現パロダテサナはやっぱり 伊達さんかっこいい!きゅん!(一目惚れ
がすごくしっくりくるので・・・・(イケメンビーム伊達さん(19歳))
19歳大学生伊達さんはブーツが似合う身長詐欺系男子なので・・・
純文学ダテサナ////ちょっとデカダン要素強めになりそうですね/////
誰もが憂鬱だけど恋してりゃ幸せよ!!っていうダテサナ描きたいです!!!!
六月謹言を考えてるんですが、五月COACHも考えると
ちょっと上半期毎月描いてることになるのでつらいな・・・って・・・・><
年中、三十六計やってくれればいいのに!!!!!!!!!!!!!11
お返事ありがとうございました~^▽^SUKI!!

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]