忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昭かわいいっすよね~

蜀伝ちまちまやってます たまたま時間できたんでドサァッとやってます
しかし、いまいち実感がないだけであって いまはレポート無双期間なんだ・・・・・・
レポートとかテスト勉強とかしなきゃあかんねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこの夏に源氏物語読もうと思ってまして
現代語訳を図書館から借りて まあちゃんと桐壺から読んでます
さすがに谷崎源氏はやめたん 寂聴訳一巻だけなくて発狂した

中国語の授業で べた褒めされてマジちびりそうなわたしです
どうしても言語のお話になるので
ジャパニーズクルトゥルーが主専攻なわたしは
よく引き合いに出されるわけですが
わたしが興味あるのは近代文学であってジャパニーズ言語ではないので
まじでちびる五秒前なんです わたしみんな思ってるほどスペックよくないし

昔からよく 合格ラインすれすれを落ちるので
「もうちょっと本気出してりゃなあ~」と言われたもので
本気出してりゃ勝てた!気になってたんですが こないだようよう気付きまして
本気を出す力すら持っていない ということが分かり
要はいままでも全力であったということでした
奨学金もうそうして逃したのでした 

変態なおはなしをすれば姜維おかしたいです

アッ そう ちがう
蜀伝といえば 趙雲がエイリアンな動きをするのですっごく笑った
なんなのあいつ エイリアンだよエイリアン
まえまえから知ってたけど こんかいポニーテールちゃんもあらぶっとる
どきゅう??で赤壁の船上デートたいへん楽しかった
そろそろばちょたん来るー?ってやってる
まだこない 
槍だけが強くなっていくよ・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]