忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッタのなんかで描いたやつ


これから元気があったらサイト更新しる

今日はクロニクル日和だったんですけども
ついにばちょたんを使えるようになったので
槍とガトリング持たせてドッタンバッタン暴れさせてます
やつの特殊技たいへんあばれるねカッコイイ
オロチを彷彿とさせるね あれなんだったん
ひったすら姜維つかってたけど
姜維つかいにくすぎて笑うレベル
無双技の不発確率やばい オンラインしたら爆笑されるレベル
いつかしたいけど
鍾会がいちばん使いやすいです 新キャラ補正なのかな
姜維には槍と あれ なんていうんだっけ りょうさんとか索が使ってるやつ
両節なんたら あれを持たせてひたすらスピード勝負です
鍾会は飛翔剣しか使いません
馬超さんは槍とガトリングです/////////ほんとにドッタンバッタン////////
というかガトリング馬超さん///////カッコイイ!!!!!
しかし筆は使いにくすぎてどうしたらいいかわかりません
あれは完全にお遊び用ですね 包囲されたらアウトすぎて

あと 都城の際に スティックをゆっくり倒して
歩く姜維さんを見たんですけど
エロすぎてびっくりしました なにこのエロさおかしい
歩くだけで発禁ってさすが姜維さんやりおる
でもやっぱり馬超さんのエロさには敵いませんでしたアハハ


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]