忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢を食べて生きてた
もっともっと儚くて弱い夢
夢を食べて生きていたかったんだ
ぼくの夢は現実に食べられてしまった


晋伝おわりました
今日ざくざくっとプレイ記かいたんで
いつかあげたいです
そんなことしてたら もうこんな時間ってね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリムゾンウィングスがすきすぎて辛いです
サビの鍵盤がかわいすぎて辛いです
陸遜さん自体は実はそこまで好きじゃないんです
たぶん公式でのじけんがガチギレ陸遜とかやってくれた
なびくと思います 敬語キャラ?なんです???

アッ 昭は司馬一族とお花とハーフです!
師さまは司馬一族と天使のハーフで
夏侯覇は天性のエンジェル一族です!
姜維は死神で悪魔で人でなしの血を引いてます!


拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]