忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな気持ち悪い二人がフォルダにいたんだが 
描いた記憶さっぱりねーよ ウワアア
かんさくちゃんのきもさきてる だいぶきてる
夏侯覇は通常運転だけど
そういや 夏侯覇のピン音読みは シアホウパー でして
パーくんか!とおもったんです パー!!!

姜維は チアンウェイです 趙雲は日本語になさすぎるので割愛
馬超は みなさん御存知の まちゃお ですが
chaoの発音 日本語にないよ……姜維さんの素晴らしき日本語力………
鍾会さんは あれなんだ 音程が分からないからよめねえんだ
ちゃんと調べりゃいいんだけども
wo jiao xiahoupa!

そういやこんなの描いてた

果たして文法は本当に合っているのかは知らない
でもこの落書きパンピーの友達にすごくウケた




ずーーーーーーーーーっと前に
エチャで描いた 女体化司馬師 あげときますね
師ねえさまも犯したいです ジュルジュル

ヂョルヂョーーーーーーーーーーーーール

そろそろ女体化サイトにすべきなんじゃないかと思うけど
ホモもすきだから いやだ 描きたいときに描く

あと、プレイ記かきたいです



拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]