忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな大好きむんちっち殿
むんちっち は 正義の味方
でも 6になり影薄くなってよくわからんく
むんちっち は 正義の味方
でも やっぱり友達いない
\ここにいるよー/
むんちっち の 身内だから それ
むんちっち は なんで むんちっち なの?
もんちっち っぽいから です
むんちっち は金髪パーマ ですか?
いいえ 金髪の ポニーテール です 馬だから
むっちっち は なんで むんちっち なの?
中国語読みで むんち~ だから です
むんちっち を 日本語にすると
もうきっき に なります
もうきっき! もうきっき!!

昨日、ツイッタ~で すげー日本語の長いタグが回ってきて
なんとなく「趙馬」って言ったら お友達増えておら嬉しいだ・・・
で、趙馬!ちょば!!みたいな感じになったんですけど
わたし、別に趙馬描いてないなってことに気付いて・・・・・
4:ばちょちょ 5:ちょば 6:セックスしない
ということだとは思ったんですが、6趙雲は受けっぽいから
ばちょちょかな・・・ って思うんですが 5馬超は
攻めっぽいしな・・・ って思うと アレ?ちょばどこいった?ってなって
ちょっと自分でも驚きました・・・・ちょばください・・・・
趙姫はしぬほど描いてるんですが そのせいか趙雲がホモっぽくない
さいきんは、殺し愛ばかり考えているので セックスしないのが主流というか
霞ホモって名づけてます 深読みするとホモ~ みたいな
わたしが ホモじゃない といいつつ描いてる男ども♂なんて
しょせんいわゆる ホモだとは思うんですけど


とか言ってたら趙馬出てきて安心しました
でもこれ、ばちょちょ って言っても通じるんじゃないの
けっきょく、セックスの話じゃないし


オフラインの意味あいについて通学中に考えてたんですが
だいぶ忘れました そうしてネエムも忘れてくBONGUは生きてることに満足です・・・
なんとなく言いたいことがあったんですけど、いろんな地雷を爆発させると思うので
別に胸の中にしまっておきます いつか言うかもしれないけど
僕がいまここで言うこととしたら
僕が描いた何かを手にとってくれた人みんなにキスして回りたい
それくらいうれしいです 差し入れもスケブも わーい!


さいきんはCP間におけるセックスは あまり重要性がない気がして
いやでも セックスしてる趙馬も馬趙も岱趙もホウ馬もすきです!
ただ 描く必要がないというか なくてもいいというか
殺しあってればいい気がしまして そんな本を描きたいです


話がまとまらない

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]