忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▽ロリータを着る 馬超さん


わたしは 馬超さんロンゲ派です ウフフ

3Zをちまちまやってます
やっと半兵衛と官兵衛 まあいわゆる 兵衛’zの演舞をクリアしたんですが
半兵衛エロカッコイイ・・・!<●><●>KATSUMOKU
かつもくって 変換されないんだ 許して
半兵衛はきっと ショタじゃなければ わたしボッコボコにやられてたと思う
彼の 眠いな~ 昼寝しよう~ 寝ようかな というおねんね台詞が
最後あんなに切ないものになるとは おもわなんだ・・・
オカンは 半兵衛が生きてたまでが全盛期ですな
兵衛’zの絡みで一番すきなのは「い~え~!ちょっと散歩~!」です
そのうち 兵衛’zで漫画かきたいです はんべがエロカッコイイの
先生半兵衛と 生徒官兵衛で よいです 逆?そんなこた ないよ!!

春コミの新刊は脱稿したんですが
いまは幸受けの新刊やってます
塩酸の海はすっかり忘れて ただのキチガイ漫画になりました 趙幸です

久々にサイト更新しようと思った

拍手[0回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]