忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四月に開催予定の幸村受けオンリー「真田流奥義!」がドッと更新されまして
胸がうっきうきでもう止まらないという話です。
政幸ィィイイイイイ!!!!!ウオオオオォォォォオオオオオ!!!!!!

昨日行き損ねたのでこれからグランバ行ってきます!

新刊どうしましょううううう

【TSUIKI】
原宿いってきました。グランバ\死地へようこそ/でした。エヘヘ
お金があると無駄につかっちゃうので涙目です。
今日はシュシュだけ買って帰ってきました。ネットでポチッたので
届いたら紹介するかも。です。
あと数日したらリッチちゃんになるので、PS3買いにいくんだ。

原宿とかファッションのお話でしたいことと言えば
amamでやっちまったモデル、マ・チャオと曹丕のお話です。
ほんっっっっっっとうに俺得なんですが、馬超と曹丕がモデルさんで
趙雲が大人気アイドルSHIRYUで、元親が有名バンドのギタリストで
姜維もモデルさんで、幸村がただの趙雲のお友達で・・・っていう。
馬超さんと曹丕さんメインのファッションショーで
馬さんと曹さんが感極まって舞台で殴り合いを始める(使い方違う
とか、SHIRYUがブランド立ち上げてそのモデルに起用された二人が
また雑誌の撮影中に殴り合いを始めるとか
ギタリスト兼モデルもやっちゃうイケメンズ元親がいちばんまともちゃんとか
SHIRYUの事務所蜀缶で秘書を務める孔明さんにべったりな姜維ちゃんとか
ただの一般人幸村がファッションショーに引っ張り出されたりとか
そんなお話が描きたいんですが、描いたらサイトにのっけます。
で、なにが美味しいって ロリータを着る馬超さんだと思うわけです・・・な、殴れよ!い、石は投げないで・・・!きもちいい!!!
180cmの大の男が、マチャオさんがロリータ(フリッフリじゃないかんじの)を着るんだウオオオオオオオオオオオオ
曹丕はパンクロックか、クラシカルなメンズもの。です。
SHIRYUはなんでも着ます。アイドルだから。
姜維ちゃんはフリッフリのコッテコテロリータです。ぜったいかわいい。
ファッションショーしてるときは、なりきるプロな馬超と曹丕でも
インタビューのときになったら素になって殴り合いを始めるかんじで。
幸村もなんでも着ます。SHIRYUさん怒ると怖いから。

拍手[0回]

PR

インフルが流行りだしましたね
みなさん気をつけてね
わたしは怖くてすぐにうがいに行きます
だって面倒くさいじゃない・・・

359に馬超さんばっかりあげてきました
女体化大好きなので にょ馬さん美味しいです~
百合な趙馬でもいいです
にょ馬さんは受けです なのでにょ馬さん相手は
岱か趙雲です。♂×♀ということです。趙さんはAV男優です。
おホモなら断然 馬趙です
かわいくてきれいな男性 趙雲ってやつです。
ほんとうにわたしはなんなんだ、という感じですね!
最近に至っては曹丕×にょ馬さんとか どうなのかなって・・・だめだよね・・・!
からだもこころも ぼろぼろよ!!!

きょういちゃんて かわいいよね

1059は新刊について頭を悩ましてます
モチベーションを下げず、ガツガツ描けるなにか・・・!
描きたい話はたくさんあるけど どのタイミングで
くりだすかって大事ですよね!
ラブラブなのかけないよー!誰か保護者政宗×イケメンヘラ(イケメン+メンヘラ)幸村の
ラブッラブなやつください。メンヘラ幸村ちゃんって時点でハードルたかいね
イケメンヘラ幸村さんmgmg おいしい!なにこれいくら!?1000円ランチ!?うっそ~!!

夢野久作が好きなあたりで おわかりになるかたは分かると思うんですが
こう はっきりと分からない狂気が好きです
一見普通に見えるんだけど にじみ出る狂気感です
よく狂った表現に「同じ言葉をくりかえす」というものがありますが
ああいうのじゃちっとも萌えなくなりました!たとえば「ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry」
とかあるじゃないすか。昔はそれでも美味しかったんですが
最近はむしろ それは規則性があって非常にまともじゃないか! と
思うようになりました。こう わかるかな! 普通に読んだら まともっぽいんだけど
よくよく読んだら なにこいつ あたまおかしい!っていうのが
だいすきです。 だいすきです。
なにこれ後味わるい!!

可愛い女の子が描けるようになりたいね~

拍手[0回]


絵かきてえよぉ~ ガタガタッ
ってしてるけど マチャオレポートが終わらない限り机がキレイにならない
ほんとそのうち戒めに晒そうと思う

最近はおちついてたんですが ツイッターのおかげで内臓萌え再燃
で、さすがに放置はまずい気がしたので
飾ってるやつにエロとグロ表記いれました
三国はまだエロもグロも描いてないんですが
戦国のほうは結構ドロドロしてたんで書いときました

今日は脱腸な馬趙を描きました(決して下からではない
脱腸って本来下から出ることを言うんでしょうけど
わたしら友人の間では
口から出ようが腹から出ようが下から出ようが全部脱腸扱いです
みんな大好き深海のアイドルエイたんは 一定期間ごとに脱腸するんだって・・・
あとエイたんの赤ちゃんはエイリアンっぽいと思った
そしてわたしは別にエイが好きなわけではない。

とりあえず、我らが聖地HARA☆ZUKUでグランバが始まったので
明日は聖地に行こうと思います・・・!今日行けばよかったかなと思いつつ
本当にあのバッグいるのかなと思いつつ 脳みそバッグ探しに行きます。
在庫なかったらワロス
明日はお人形さんとお出かけしたい気分です。もっていこうかな~!

拍手[1回]



授業がいますごく変則なんですけど
唯一まともに聞ける(喧騒的な意味で)楽しい授業が
週に二時間しかないので とっても涙目です。
今日は小説読んで設問に答えるやつだったんですが
江国香織と村上春樹をよみました。どっちも初体験☆
江国香織は火葬ごっこする姉弟の話で、
こっちも弟と同じくえづきながら読みました。かわいそう!
村上春樹は無口な僕が病院に行って、医師とお話するものでした。
村上春樹は「無駄な性描写が多い」と言われ読まず嫌いだったのですが
パチン・・・OFF。のたった一行に心をズッタズタにされたので
少しずつ読もうと思いました。パチン。
友人とずっとパチンOFFパチンOFF言ってました。
友人もこの一文気に入ったみたいでした。

そういや芥川賞。毎年思うんですが、若い女性って顕著に
表れると思うんですが、変人そうな人多いよね・・・!
だからこそあんな素敵な賞とれると思うんですけど
綿矢りさも読まず嫌いです。よくおすすめされるのだけど。


で!
大学のレポートはマチャオさんにしようと思って
資料ノート作ったら満足しました。

しかし無意味に殺しあう3ダテサナどっかにありませんか
新刊なやむぞおおおおおお

拍手[0回]



36Kの戦利品をもさもさ読んできました。
読書好きなんですけど、時間かかっちゃうので
どうにも倦厭しがちで、進展しません。
なので!あとは小説本がたんまり残ってます!

読書といえば夢野久作が好きです。全集ほしい。
谷崎潤一郎もすきです。しゅんきん・・・・!

サイトつくるよ!

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]