忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさむねきゅーん の せなか

今日は朝から 大変アンハッピィ(世間ではそう言う)なことが
たくさん続いたんですが
オタクは脳内変換余裕で ハッピーハッピーでした!
いろんな人から「お前そろそろ大丈夫か!」と言われますが
わたしは 大丈夫です!ごめん嘘ついた!
大丈夫という概念をわたしに教えてくれ!はなしはそれからだ
でもわたしは 本当に ハッピーなんだ 信じてくれよ

とりあえず女子力向上のためにマドレーヌを焼いたぞ フハハハ

話したいことといえば 身体がやばいです
病院行きたいんですが 時間ないので 予定は未定です
あした予約する 出来なかったら もうどうにもなんねえな・・・
将来に響くかもしれない病院をとるか 単位をとるか と言って
天秤にすらかからないということに気付き 今日も肩甲骨が粉砕

本編で姜維さんと覇くん並べると腹筋崩壊する
あと鍾会さんと師さまの会話に涙出た

姜維さんに持たせる武器として
ナイフやら注射器やら考えているんだけど
どれもしっくりこないから どうしよう~

NEMUI!

追記に拍手おへんじでござる~

拍手[1回]

PR

まさむねきゅーん

いそがしいです といっても わたしが時間の使い方が
下手なだけなんだが

先日は交地に一般参加してきまして
ほんとイベ充でした
アフターではいろんな方とご一緒させてもらって
張コウさんに目覚めたり ゲス野郎!と言ったり
クーデレの壁が硬すぎて泣いたり
姜維さん描いてもらったり 孟姫デレデレしたり
ほんとうにありがとうございました!
鍾会の中の人がいらしたとかで 精神フルボッコになりました
おま・・・え・・・・・・ そしたらメガネしてたのに!!!!!!くそおおおおおおお
会さんて寄席やってるかな・・・ ザワワ・・・・・
近いうちに 寄席やら歌舞伎やらを見に行きたいので
会さん・・・・ザワワワワッ

支部にあげてたやつをこちらに収納しました
鍾姜の キチガイ漫画と ほのぼの漫画のネタがあるので
それ描き岱 です あと会社パロの 陸遜と姜維のお話
会社パロの相関図も描きたい 時間がほんきでない
時間ください そうすればいろいろ出来るんだけど
時間できたら それできっとやる気はおきないので
ほんとにうまいつくりになっているね!

ブックスおはなしをすれば
谷崎のマゾヒズム集の魔術師にドッキンコされて
もったいなくて先が読めずにいます・・・・おれも奴隷になりたい・・・・
吉川三国志もあの厚い文庫を読む勇気がなくて
お茶を捨てられたあたりでとまってます。
三島由紀夫の短編集も買ったら買ったで満足しちゃったし
中古で買った武者小路実篤もそのまんまだし
PHPの三国人物伝もさわらず仕舞い。
学費のお金からちょっぱって伊達政宗の本(他学科の教科書)も買ったし
夢Qの瓶詰地獄もまったく読んでない。
なのにセールの中古で図解三国・戦国史!みたいのも買っちまって
もうぜんぜん時間ねーよ・・・・ 孟姫妄想タイム削ればいいんだろ・・・わかってるよ・・・・
交地でもずいぶんと散財したので ほんとにもう・・・うおおお
恐惶も申し込みました。歪みなく政幸です。コピ本考えてます。
次の交地には合同誌で参加します。あとサプライズもするよ・・・アハハ・・・・。
と思うと本気で貯蓄ゼロです・・・・。
七月には江ノ島、九月には平泉へ旅行を考えているので
もうどうしたらいいか・・・・ウワアアアア
こないだまでブルジョアだったのに・・・と思ったが
最近お金に対するリミッターも解除してたので、そりゃそうなるわけで
ペットボトル禁欲生活。

また今度な!

拍手[2回]



拍手ありがとうございます~~~! おりたたんでおきました!

シナリオ重視なの?ルックス重視なの?
どっちもすきだよ~~~~~~~~~~~



拍手[2回]



うふふ いそがし
バイト連勤あしたが最終日ですが、シュラバが大台突破しまして
帰れる気がしません・・・ うふふ 

夏には江ノ島あたりに旅行に行こうと思います
関ヶ原も行きたいけど 仙台もいいなと思ってる・・・

恐惶でようかな~と思ってます
わたし!13日誕生日だからみんなダテサナちょうだい!!!!^o^
恐惶12日だからね みんな頼むよ
あと交地も一般で行こうと思ってます 友人に申しわけないのでごめんなさいしました
その次は もうきっき本だ!!!!十月の交地も申し込まないとな
しかし もうきっき本の打ち合わせに必要な紙サンプルが来ないんだ
どうしたらいいか・・・
昨夜!ソソ姫の搾乳プレイ描いたのでたたんでおきますね!

会社パロの 趙雲×孟姫 と 夏侯覇×姜維ちゃん の話は
ちまちま描きたいです 有言不実行なめんなよ!
そのためには アメフトの勉強せなあかん・・・

ほんと絵も描いてないし せっかく片付けた机も散らかり放題ちゃんだし
お小遣い帳もぜんぜんつけてねえのよ・・・ おい

とりあえず最近は言葉の下品さが過激ですわたくし
セックスとちんことおっぱいってずっと言ってる

そんなわけで!搾乳プレイだよ!

拍手[2回]



小さなフェアリィは私に言ったさ
愚かしいことはおやめなさいと
私はそいつにこう言った
欲しいだけだが 奪ってやろう
お前の小さな身体を切り裂いて
最期に残った これまた小さな心臓が
泣くのを止めずに 夜が明けたって
小さなハートが ひび割れたって
わたしは わたしを 許さない

NO MORE TODAY
(I really hope to spend spend spend ;-) )
NO MORE TO DIE
(I really hope to die to die to die today!!!)



・・・・:・・・・:・・・・:・・・・

わたしは英語が嫌いです から 非常にオッパラピーだ

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]