忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがとうございました!!ちょうたのしかったです!
お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました!!!
開催中に大きな事故もなく ほんとに素敵な一日でした~~~!!
やっちまったことといえば 同じ本何冊も買ってました ばかなんじゃねえの
昨日地震におびえながら描いたダテサナアホエロコピ本(すごくカタカナ)は
おかげさまで完売しました!結構作ったのだけれどなくなって嬉しい~~~ たぶん再販はしない
朝は迷子になるし、製本間に合わねえし 一般入場してもディスプレイしてるという
最悪なサークル参加者でした もうしわけありませ・・・
しかし晴れてよかった!暑かったり寒かったりでしたが とてもよいお天気でした~
午後からサークルさんまわったので 全然ものがなくて自分の駄目さに笑いました アハハ・・・
じゃんけん大会でもちょこっと勝ち抜きまして ちょっと嬉しかったです
ダテサナ合同誌も幸村受記念アンソロもGETして ほくほくです ほくほく
スケブもかいてもらって マジ おれ リア充
おとなりがロリータさんで マジリア充 かわいかった~~~~~~~~~~

午後から 落ち着いてからはいろんな方が来てくださり
お話に付き合っていただき ほんと~にうれしかったです!
ちょっと疲れてげっそりしててすみません!ウフフ!!
今回はお片付けもちゃんとできたぜ!キリッ!!

キミニキスのポスターを貼ってたんですけど
まさかの 馬趙馬にホイホイされた方がいて
アフタァまで面倒見てもらっちゃって
しかも女体化も大丈夫で
孟姫ちゃんハァハァできて
10月の交地を目処に姫本作ることになりました
ほんっとに気さくな人で ハキハキしてて
頼もしいひとでした! うおおおお かわいい うおおおお あざす!!
HENTAI紳士趙雲とか ビッチ孟姫ちゃんとか
分かってくださるとか なんてエンジェルなの・・・・!!
おらやる気で体がはじけそうだぞ!

次は六月の恐惶謹言を考えています
新刊出すとしたら~ う~ん なんも考えてないです
趙幸キチガイ本は もう諦めたので お蔵入りです

いま戦国よりも三国がきてて
三国のえげつないシリアスとか 描き岱気分です 岱ちゃん
いま一番描き岱のはカップリングなしの
岱と姜維主人公の 雪崩斜陽蜀 です
あと 描くなら 幸村の変態話かな と
芋虫のように「己が信念を」と醜くのたうちまわり
大阪で散る桜のごとく美しい蝶に変態する 幸村のはなしです。
芋虫とつながってるようで つながってない

ほんとにありがとうございました~~~~~~

スパコミと交地は友人を送り出します^o^

拍手[1回]

PR


2政宗 で 現パロ
2政宗って 短髪ですよね?おらオロチーヌ再臨やってねえから わかんねえだ
でも2の兜の隙間をチラッとみると 

うおお 揺れた揺れた

チラッと見てると うなじが!結い上げた うなじが!みえるんだ!!!
いっそのこと 結い上げてる ロング~な政宗って どうだ!
だめか!そうか!!

幸受けオンリの新刊あきらめてきた
狐三成×子猫幸村でいいか いいかな・・・

拍手[1回]



生きてます。ギリギリで。いーつもギリギリで いーきていたいからー ああー↑!!

地震がきたときは 宗茂の関ヶ原でした
このままだと宗茂にいやなトラウマがつきそうなので
みんなわたしにかっこいい宗茂ください

長政さんみたいな人が 馬鹿を見ない日が来るといい

ヤシマ作戦 きょうもがんばります

昨夜の地震には 正直ちびるかと思いました
あと生理が順調すぎて どんぴしゃできました
今日くらい不調でもいいのよ と思わざるをえなかった

こわくて病人みたいな生活をしていますが
わたしは元気で 幸せです

春コミは中止になりました
参加費はそのまま募金しておきます
新刊は どうにでもしようと思います

みなさんがんばりましょう
わたしもがんばる

拍手[0回]




脱稿しました・・・
春コミはこ52-bです・・・

拍手[0回]



落ち窪んでいて この角度じゃ

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]