忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵かきてえよぉ~ ガタガタッ
ってしてるけど マチャオレポートが終わらない限り机がキレイにならない
ほんとそのうち戒めに晒そうと思う

最近はおちついてたんですが ツイッターのおかげで内臓萌え再燃
で、さすがに放置はまずい気がしたので
飾ってるやつにエロとグロ表記いれました
三国はまだエロもグロも描いてないんですが
戦国のほうは結構ドロドロしてたんで書いときました

今日は脱腸な馬趙を描きました(決して下からではない
脱腸って本来下から出ることを言うんでしょうけど
わたしら友人の間では
口から出ようが腹から出ようが下から出ようが全部脱腸扱いです
みんな大好き深海のアイドルエイたんは 一定期間ごとに脱腸するんだって・・・
あとエイたんの赤ちゃんはエイリアンっぽいと思った
そしてわたしは別にエイが好きなわけではない。

とりあえず、我らが聖地HARA☆ZUKUでグランバが始まったので
明日は聖地に行こうと思います・・・!今日行けばよかったかなと思いつつ
本当にあのバッグいるのかなと思いつつ 脳みそバッグ探しに行きます。
在庫なかったらワロス
明日はお人形さんとお出かけしたい気分です。もっていこうかな~!

拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]