忍者ブログ
この世界はキチガイばかりだ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさむねきゅーん の せなか

今日は朝から 大変アンハッピィ(世間ではそう言う)なことが
たくさん続いたんですが
オタクは脳内変換余裕で ハッピーハッピーでした!
いろんな人から「お前そろそろ大丈夫か!」と言われますが
わたしは 大丈夫です!ごめん嘘ついた!
大丈夫という概念をわたしに教えてくれ!はなしはそれからだ
でもわたしは 本当に ハッピーなんだ 信じてくれよ

とりあえず女子力向上のためにマドレーヌを焼いたぞ フハハハ

話したいことといえば 身体がやばいです
病院行きたいんですが 時間ないので 予定は未定です
あした予約する 出来なかったら もうどうにもなんねえな・・・
将来に響くかもしれない病院をとるか 単位をとるか と言って
天秤にすらかからないということに気付き 今日も肩甲骨が粉砕

本編で姜維さんと覇くん並べると腹筋崩壊する
あと鍾会さんと師さまの会話に涙出た

姜維さんに持たせる武器として
ナイフやら注射器やら考えているんだけど
どれもしっくりこないから どうしよう~

NEMUI!

追記に拍手おへんじでござる~

>深夜一時にコメントくださった方
ありがとうございます!わざわざこのようにしていただけるなんて
本当に申しわけないです。ありがとうございます。
面白いことに、ルールを読んでいないんですね!
たいへんわらいました!住人ではないのでしょうか・・・?
これからのことはまたじっくり考えようと思います。
ありがとうございました!あなた様にも幸あれー!



拍手[1回]

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]